無念 Name としあき 16/12/23(金)19:11:58 No.453986137
>DMMの方だと何故か在庫復活したりする
あんまり知られて無いかもしれないけどヤフーショッピングのDMMストアだとポイントもDMM本店より付くし使い勝手も良いぞ
問題はあんまりラインナップが良くない事だけど
無念 Name としあき 16/12/23(金)19:18:07 No.453987266
1482488287639
ポイントがヤフー準拠だから一割ポイント還元とかザラなんよね
ただこれタイトルにネイティブって入ってないからキャラ名で検索しないと出てこない
そしてヤフーショッピングのアダルトメニューがどこにあるかわかりづらいというかわからん
毎回ググって入ってるぞ俺
無念 Name としあき 16/12/23(金)19:15:55 No.453986870
いいこと聞いた今度からそうする
無念 Name としあき 16/12/23(金)19:25:54 No.453988778
今さっき本店でポチったとこだったのに…
DMMはキャンセル出来たっけな
無念 Name としあき 16/12/23(金)19:26:35 No.453988919
>DMMはキャンセル出来たっけな
するなって書いてあるけどできるね
無念 Name としあき 16/12/23(金)19:29:48 No.453989574
わざわざネイティブのHPで買う必要なかったんやな
無念 Name としあき 16/12/23(金)19:38:37 No.453991460
18禁枠なんてあんのかよヤフー
そこでエロフィギュア全般扱ってくれよ
無念 Name としあき 16/12/23(金)19:40:49 No.453991927
ヤフーショッピングの検索でヒットしないんだけど
どうやって探すの?
無念 Name としあき 16/12/23(金)19:43:54 No.453992589
ヤフオクと一緒でアダルトカテゴリは別になる
カテゴリ一覧からアダルトにはいらないと駄目
無念 Name としあき 16/12/23(金)19:46:14 No.453993107
>ヤフオクと一緒でアダルトカテゴリは別になる
知らなかった
今日のフィギュアスレはためになるな!
無念 Name としあき 16/12/23(金)19:49:20 No.453993823
>今日のフィギュアスレはためになるな!
言った本人が今日やっとちゃんとした入り方がわかったんだぜ・・・
無念 Name としあき 16/12/23(金)19:51:30 No.453994319
1482490290122
>そしてヤフーショッピングのアダルトメニューがどこにあるかわかりづらいというかわからん
ショッピングTOPページの赤丸クリックして一番下にあるよ
無念 Name としあき 16/12/23(金)19:52:03 No.453994459
ヤフオクトップからのアダルトカテゴリ見つけるのも数年かかったわ俺
無題 Name 名無し
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!