皆さんお待ちかね!エイプラス様より1月発売予定の新商品、「仁科紗季 1/6 完成品フィギュア」のPVCサンプルが到着しました!ほぼほぼ製品版と見て間違いないようです。
おおきなおっぱいにムチムチの下半身、弾ける笑顔がたまらない“エロすぎる”チアガール紗季ちゃんのダイナマイトな魅力をたっぷりとお見せします。

054

055

056

057

058

059

060

061

062

063

065

066

067

068

069

070

071

072

073

074

075

076

077

078

079

080

081

082

083

084

085

086

088

089

090

091

092

093

094

095

096

097

098

099

101

102

103

104

105

106



108

109

110

111

112

113

114

115

116

以上です。いかがでしたでしょうか?
さらに上半身ボディを取り替えることによって、おっぱいを丸出しにできるギミックがあります。
一足先に見てきましたが大変すばらしい出来栄えでした。

こちらの紗季ちゃんは残り少なくなっていますが、まだネットで予約できます。
欲しい方はお早めの予約をお勧めしますぞー!

© 太平天極/クロエ出版

予約