018

らんぱすー(挨拶)
今年一番最初のランパス、神田・秋葉原エリアが発売されました。
前号に比べて「明らかにパワーダウン」しているのは否めないものの、
秋葉原周辺で美味しくて安いランチを食べるには必須アイテムです。

001

それで栄えある2017年初ランパスお店はこちら。
1ポンドのステーキハンバーグ タケル 秋葉原店 !!!
ここ前から行ってみたかったんですよーサンキューランパス!
ていうか今11時なのにすでに列形成して並んでるんですけどー
さすが話題の人気店、はやくも心が折れそう・・・

002

諦めてパンチョにしようかとも思いましたが不退転の強い意志で並びました。
ノーモア断念!寒空の下で並び通しやっと店の中に入れました。
席はカウンターのみ、かなり狭い。食券を買ってランパスに印鑑を貰います。

004

きました!おいしそう。



008

ライス・スープ・サラダがついています。
ランチタイムはごはん御代わり自由だそうですよヤッター

013

タレにつけていただきます!
これぞステーキって感じでおいしいです。
ただランパスメニューだと量的に少々物足りない感じがしました。
1000円メニューなのだからもうちょっと頑張ってもよかったかも?
そんなわけでまた次回~



1ポンドのステーキハンバーグ タケル 秋葉原店
馬肉ステーキ&ハンバーグコンビ
馬肉ステーキ(100g)・ハンバーグ(150g)・ライス(おかわり自由)・サラダ・スープ
ランパス提出で1,470円→1,000円
【利用可能時間】11:00~14:45
※土・日曜、祝日は利用不可
※他のサービスとの併用不可