021

らんぱすー(挨拶)
やっと雨があがって秋葉原に繰り出しました管理人、フィギュア中古店をチェックしつつ
ふらふらしてますと旧電気街ド真ん中にみつけましたぞーっランパス新参入店!
カレーの市民 アルバ 秋葉原本店 !!!
今日のランチはカレーライスに大決定ッていうか何故玄関に「まほいく」のポスターが?

023

お店の中はアキバの店とは思えないほど広々としてテーブル席まであります。
ロッジ風の内装もシックでいい感じ。こんなに居心地のいい店はこの一帯ではマジ珍しい。
テーブル席でランパス指定メニューの「とろとろオムカレー」をオーダー。
キャベツ大盛りできるようなので大盛りで、平日だと15:00以降はご飯も大盛りできるみたい。

036

店内にもいたるところに「まほいく」ポスターが。そんなまほいく好きか!
※キャンペーン参加店だったようです、それも今日で終わりみたいですが

032

「とろとろオムカレー」きました!キャベツ多ッ!!!!

033

ご飯完全に隠れてるし・・・なおキャベツおかわり可能だそうです。

034

いただきました、おいしかったですごちそうさまでした。
自分的にはちょい辛かったか?今度は甘口にしてみたい。

アルバはなによりお店の雰囲気が良いですね。
場所が旧電気街とあってお客さんも混み合うと思いますが、ちょっと時間帯をずらして友人とまったり過ごしたり買い物の戦果を確認したりと有意義に活用できるでしょう。
ランパス的には土日祝日OK&フルタイムOKで「時間や日時を気にしなくて良い」というイマドキめずらしい優良店なのです!アリガトォーッ!(こんど晩飯たべにこよう)

022



043

ポイントカードもらいました、10回食べると1皿無料らしいです。
それではまた次回~

カレーの市民 アルバ 秋葉原本店
とろとろオムカレー
ランパス提示で770円→500円
ランパス利用可能時間 11:00~21:00
キャベツおかわり無料
平日15:00~18:00限定・ライス大盛り無料
※毎月第三火曜日は利用不可
※他サービス併用不可
※なくなり次第終了
http://kgf-taxan.co.jp/alba/

関連アイテム