BD Fate/Grand Order -First Order- 通常版 (Blu-ray Disc)[アニプレックス]《03月予約》

BD Fate/Grand Order -First Order- 通常版 (Blu-ray Disc)[アニプレックス]《03月予約》

解説

700万ダウンロードを突破したTYPE-MOONが贈る新たなFate RPG「Fate/Grand Order」が待望のアニメ化!
数多くの「Fate」シリーズに登場した英霊たちと共に、人類の未来を取り戻す戦いの物語が幕を開ける!

【イントロダクション】
西暦2015年。
魔術がまだ成立していた最後の時代。
人理継続保障機関・カルデアは、人類史を何より強く存続させる尊命のもと、魔術だけでは見えない世界、科学だけでは計れない世界を観測し、人類の決定的な絶滅を防ぐために成立された。

ある日、カルデアで観測を継続していた未来が消え、人類は2017年で絶滅する事が判明―――いや、証明されてしまった。
その原因と思われるのは西暦2004年の日本の地方都市・冬木。
ここに、今まではなかった「観測できない領域」が現れたのである。
カルデアはこれを人類絶滅の原因と仮定し、特異点の調査・解明、あるいは破壊を目的とした任務“聖杯探索”―――グランドオーダーを発令する。

【ストーリー】
人理継続保障機関・カルデアにマスター適正を見込まれ招聘された藤丸立香。
彼は初めて訪れたカルデアの施設内で、物静かな少女マシュ・キリエライトと出会う。

魔術の素養がなく、最初の任務から外されてしまう藤丸だったが、その任務中に他のマスター候補者やマシュをはじめとしたスタッフの多くが大事故に巻き込まれてしまう。

気を失った藤丸が目を覚ました場所――
そこは、かつて聖杯戦争が行われた地、2004年の冬木だった。

更に、彼の眼前には身の丈ほどもある盾を構えた少女―
サーヴァントとなったマシュ・キリエライト―が現れる。

“グランドオーダー”へ至る最初の指令――
“ファーストオーダー”がここに発令される。

【キャスト】
藤丸立香:島崎信長
マシュ・キリエライト:高橋李依
フォウ:川澄綾子
オルガマリー・アニムスフィア:米澤円
ロマニ・アーキマン:鈴村健一
レフ・ライノ―ル:杉田智和

製品仕様

通常版

動画

予約