001

ウルトラシリーズに登場する怪獣たちを擬人化したウルトラ怪獣擬人化計画より、ウルトラセブン#14#15「ウルトラ警備隊西へ」に登場したペダン星人が操るスーパーロボット「キングジョー」が登場です!
今回はサプライズネクスト様の会議室にお邪魔しまして3月発売されますキングジョー完成品フィギュアのデコマスを撮影してまいりました。
予約の際の参考にしていただけると幸いです。

002

キングジョーと言えばご存知の通り、ウルトラセブンの攻撃が全く通用しない上、マウントポジションからセブンを失神させた最強クラスの怪獣です。
結局セブンは自力ではキングジョーを倒せませんでした。
そんな強くてステキなキングジョーがかわいい女の子になって帰ってきましたぞ!

003

フィギュアは防衛センターの砲撃を浴びながら真っ直ぐ進んでくるシーンを再現しているのかも。

005

ウルトラセブンの全力ラッシュにびくともしなかったお腹。

005a

ウルトラセブンのエメリウム光線が直撃しても無傷だったおっぱい。

006

ウルトラセブンの不意打ちを軽くいなし、防衛センター破壊に向かう後姿。

007

あとは女の子された部分などを中心に画像で

009

011

012

013

016

016a

017

018

019

020

021

そんなキングジョーは4月発売予定です。
よろしくお願いします。

022

あと関係ないんですけどサプライズネクストさんの新宿にあるオフィスがセレブで驚いた。
画像は30階のオフィスから見える新宿の夕焼け、
こんなシャレオツな企業に勤めたかった人生だった。

© 2013 TSUBURAYA PRODUCTIONS

予約