無念 Name としあき 17/03/20(月)09:59:15 No.472016739
>楽天網から18禁が消えたせいで最近は駿河屋メインになってしまった
あれ何で取り扱い消えたんだろうな?
やっぱ楽天側からの規制?
無念 Name としあき 17/03/20(月)10:10:12 No.472018278
>やっぱ楽天側からの規制?
問い合わせたら楽天の規制って返ってきた
で、楽天にブックスではエロ本扱ってんのに何でフィギュアダメなんだよ?と問い合わせたら、うるせえバカ(意訳)な返事が返ってきた
無念 Name としあき 17/03/20(月)10:11:28 No.472018447
>で、楽天にブックスではエロ本扱ってんのに何でフィギュアダメなんだよ?と問い合わせたら、うるせえバカ(意訳)な返事が返ってきた
マジかよ楽天最低だな!
無念 Name としあき 17/03/20(月)10:12:57 No.472018672
楽天で買い物しなくなったな
エロがなければ仕方ない
無念 Name としあき 17/03/20(月)10:13:02 No.472018689
>マジかよ楽天最低だな!
まあ楽天は社長が最悪な人だから仕方無い
無念 Name としあき 17/03/20(月)11:29:27 No.472030063
>うるせえバカ
無題 Name 名無し