無念 Name としあき 17/03/22(水)18:04:17 No.472489391
11話見てけものフレンズやりたくなったけどもう遅い
最速で冬のトレフェスとは遠いな…
無念 Name としあき 17/03/22(水)18:08:27 No.472490051
その頃にはすっかり人気が過ぎ去ってそう
無念 Name としあき 17/03/22(水)18:08:40 No.472490090
夏は何がトレンディなんだい?
無念 Name としあき 17/03/22(水)18:11:19 No.472490508
人気があるから作るんじゃない
作りたいから作るんだよ!!
無念 Name としあき 17/03/22(水)18:12:25 No.472490654
売る事を狙って作るのもそれはそれで楽しいチャレンジだ
無念 Name としあき 17/03/22(水)18:13:01 No.472490733
最近の展開でまぁ紐のようにすぐ忘れ去られるものではないだろうと確信した
無念 Name としあき 17/03/22(水)18:49:07 No.472496699
ケモフレって版権フリーでは無かった?
無念 Name としあき 17/03/22(水)18:51:50 No.472497157
>ケモフレって版権フリーでは無かった?
フリーではない
京アニみたいに降りないわけではないというだけで審査はちゃんとある
まぁ今週末の大阪のイベントではもう版権降りているようなので割とゆるいのかも
無念 Name としあき 17/03/22(水)19:03:32 No.472499410
凝ったジャパリバスとか見てみたいな
無念 Name としあき 17/03/22(水)19:19:51 No.472502598
ジャパリバスとボスは多そう
あとハシビロコウちゃん
無念 Name としあき 17/03/22(水)19:20:45 No.472502783
どうせなら元になった動物のミニチュアのほうがほしいけど
海洋堂とかがだしそう
無念 Name としあき 17/03/22(水)19:21:20 No.472502900
>どうせなら元になった動物のミニチュアのほうがほしいけど
>海洋堂とかがだしそう
もう出してる
カプセルQミュージアム 福を招く まねきねこ大全2 [7.サーバル(ブラック)](単品)
無念 Name としあき 17/03/22(水)19:21:20 No.472502902
>どうせなら元になった動物のミニチュアのほうがほしいけど
>海洋堂とかがだしそう
シュライヒ買えばよくね
無念 Name としあき 17/03/22(水)19:59:38 No.472511186
けものは夏まで熱が持つのかな
無念 Name としあき 17/03/22(水)20:07:01 No.472512902
なんでそんなけもフレばっかり終わる終わる言われるの
無念 Name としあき 17/03/22(水)20:08:02 No.472513126
>なんでそんなけもフレばっかり終わる終わる言われるの
いやー流行りものは毎回言われてる気がする
無念 Name としあき 17/03/22(水)20:08:20 No.472513204
>けものは夏まで熱が持つのかな
持たないんじゃないかな
無念 Name としあき 17/03/22(水)20:09:10 No.472513395
>>けものは夏まで熱が持つのかな
>持たないんじゃないかな
りきいしが可動サーバルと可動カバンをまめシリーズでだしたら一人勝ちできる
無念 Name としあき 17/03/22(水)20:09:19 No.472513439
>いやー流行りものは毎回言われてる気がする
艦これはあんまり言われなかった気がするが
無念 Name としあき 17/03/22(水)20:09:39 No.472513503
>なんでそんなけもフレばっかり終わる終わる言われるの
人気アニメはいつもそうだよ
無念 Name としあき 17/03/22(水)20:09:53 No.472513556
>りきいしが可動サーバルと可動カバンをまめシリーズでだしたら一人勝ちできる
ちょうどいい頭身だよな
東方project まめしき 01 博麗霊夢
無念 Name としあき 17/03/22(水)20:10:33 No.472513711
>艦これはあんまり言われなかった気がするが
アニメは1シーズン終わると見向きもされないって怖さがあるからね
ゲームはなんだかんだで息が長いけど
無念 Name としあき 17/03/22(水)20:13:34 No.472514365
>艦これはあんまり言われなかった気がするが
エロくできそうで流行りそうなものは心配されづらい気がする
実際は短命なブームは多かったけども
無題 Name 名無し