干物妹!うまるちゃん トレーディングフィギュア 8個入りBOX(再販)[グッドスマイルカンパニー]《09月予約》

干物妹!うまるちゃん トレーディングフィギュア 8個入りBOX(再販)[グッドスマイルカンパニー]《09月予約》

ちっちゃいうまる達を可愛がってね、お兄ちゃん!

解説

原型製作 増田英雄
制作協力 ねんどろん

大人気TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』より、劇中の登場キャラクター達がポップでカワイイトレーディングフィギュアになって登場です!
多彩なシチュエーションを再現した「コーラ大好き!うまる」「駄々っ子 うまる」「おやすみ うまる」「おこプン うまる」のほか、『ひもうと!うまるちゃんS』でお馴染みのデフォルメされた「海老名菜々」「本場切絵」「橘・シルフィンフォード」もラインナップしました。さらには、シークレットも1種ご用意!
また、「おやすみ うまる」はペンなどにくっつけたり、「おこプン うまる」はカップメンの蓋抑えやディスプレイなどの角に掴まっているように飾ることも出来るようになっています。 ちっちゃくて愛らしいうまる達を、是非お手元でお楽しみください!

画像

製品仕様

【1BOX】8個入り
【1パック】塗装済み完成品トレーディングフィギュア1体+専用台座
【サイズ】全高:約35mm(ノンスケール)
【材質】ABS&PVC製

全7種+シークレット1種よりメーカー規定の比率に従い封入。

予約