無念 Name としあき 17/04/21(金)16:13:19 No.478584208
買ったやついるのかよ
無念 Name としあき 17/04/21(金)16:13:46 No.478584270
恥ずかしながらさっき1円業者の奴注文して慌ててキャンセルしてパスワード変えた
無念 Name としあき 17/04/21(金)16:17:25 No.478584705
半年後に発売する商品を来週中発送とか書いてあって吹く
無念 Name としあき 17/04/21(金)16:21:36 No.478585185
凄いな尼はあからさまな詐欺がやりたい放題やな
無念 Name としあき 17/04/21(金)16:25:50 No.478585683
やべえ1円の買い捲った
無念 Name としあき 17/04/21(金)16:26:37 No.478585788
>やべえ1円の買い捲った
逆に言えば1個買っても100個買っても抜かれた個人情報は1つなんだから大丈夫!
無念 Name としあき 17/04/21(金)16:27:32 No.478585891
>凄いな尼はあからさまな詐欺がやりたい放題やな
アメリカアマゾンも悲惨でまともなマケプレがキレてる
でも尼は何もしない
無念 Name としあき 17/04/21(金)16:29:03 No.478586087
パスワード変えれば安全とかないよね?
終わった
無念 Name としあき 17/04/21(金)16:30:58 No.478586337
1円の買っても漏れるのって住所氏名電話番号くらいだろたいしたことないって
無念 Name としあき 17/04/21(金)16:33:01 No.478586584
>パスワード変えれば安全とかないよね?
>終わった
お前にネットは早い
無念 Name としあき 17/04/21(金)16:33:01 No.478586585
悪用する気満々のやつに情報教えるとかアホでしょ
Amazonや楽天に登録するのとは訳が違う
まあそっちもそっちで商業利用する気は満々だろうけど
無念 Name としあき 17/04/21(金)16:33:46 No.478586685
>パスワード変えれば安全とかないよね?
気が付いたら出品用詐欺垢の代表者に住所氏名が使われるくらい
無念 Name としあき 17/04/21(金)16:34:15 No.478586749
スパムメールが来まくったりするんだろうか
無念 Name としあき 17/04/21(金)16:34:15 No.478586750
>1円の買っても漏れるのって住所氏名電話番号くらいだろたいしたことないって
カード・・・
無念 Name としあき 17/04/21(金)16:37:30 No.478587146
>アメリカアマゾンも悲惨でまともなマケプレがキレてる
>でも尼は何もしない
個人情報保護に関しちゃ向こうの方が厳しいだろうし
はやいとこ告訴されてくんねぇかな
無念 Name としあき 17/04/21(金)16:40:04 No.478587459
なーにちょっと海外に個人情報が出回るだけさ
無念 Name としあき 17/04/21(金)16:42:10 No.478587729
そもそも何故1円を信じるのか理解出来ない
無題 Name 名無し
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!