無念 Name としあき 17/04/27(木)00:49:04 No.479728842

バリケード(尼に)急行中!
無念 Name としあき 17/04/27(木)00:58:20 No.479730375
よし店頭でちゃんと買おう
無念 Name としあき 17/04/27(木)00:58:28 No.479730400
テメノス貰うために店頭で買うから今更尼で来られてもっていう
無念 Name としあき 17/04/27(木)00:59:28 No.479730551
悩んだけど予約しちゃった
テメノスは当日スピードチェンジを買って貰うことにしよう
無念 Name としあき 17/04/27(木)01:00:03 No.479730652
流星ミサイルマイトを両腕に付けられるかどうかで2個目行くかが決まる
無念 Name としあき 17/04/27(木)01:01:05 No.479730820
>テメノス貰うために店頭で買うから今更尼で来られてもっていう
ネット売上ばかりで連続キャンペン展開に躓く事が無いように
あえていきなり店頭にバリを急行させる作戦とか
無念 Name としあき 17/04/27(木)01:04:07 No.479731298
玩具やフィギュアは予約数が生産数につながるから予約が大事だって言ってたじゃないですかー!
まあ今回の真意は分からんけどね
無題 Name 名無し


話題
バリケード(尼に)急行中