長らく玩具レビューブログという体で更新してきた当ブログですが
4月末日を持って玩具レビューブログとしての更新を終了いたします。
約8年と半年、沢山のご訪問ありがとうございました。
今後の更新に関して - YOの玩具箱
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:23:00 No.480752374
YOの玩具箱終了
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:23:30 No.480752505
まじかYO!
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:24:51 No.480752844
そりゃ動画の奴等が更新早いし
もうレビュー飽和状態だからな
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:25:10 No.480752911
とかとかが消えガムが消ええびが消えYOも消えた
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:25:11 No.480752914
結構昔からの所で休止も増えてきたような
皆もういい歳になってるだろうしな
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:25:47 No.480753098
えび工房の全データは未だに保存して残しておいてあるわ
貴重すぎる
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:26:02 No.480753174
ガムはまだ休止宣言してない
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:26:03 No.480753184
貴重な巡回サイトが減ってしまった
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:26:09 No.480753223
動画の玩具レビューって糞ウザいけどな
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:27:15 No.480753499
光る!鳴る!だとどうしても動画の方に軍配があがるからね
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:27:22 No.480753531
>ガムはまだ休止宣言してない
掲示板見たら死んだとか言われててびびった
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:27:37 No.480753614
残すところははっちゃかぐらいかね?
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:29:22 No.480754077
マジだった
まあ本人は幸せそうなのでとにかくよし
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:31:27 No.480754618
光る鳴るは動画の方が分かりやすいけどミニプラとかはこういうサイトの方がいいのに
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:31:31 No.480754642
またーりも更新激減して消滅まで秒読み寸前な気がする
TFの変形過程が分かりやすくて好きだったが
手取り13万も最近は中途半端なレビューしかなくてつまらん
獅子王、はっちゃか、冷やし牛乳以外で良いとこあったら教えてくれ
大陸玩具とか非正規とかパチみたいなマイナーアングラ系扱ってるとなお良し
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:33:35 No.480755172
相撲ロボット割りと好き
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:34:19 No.480755371
おなじみの所は消滅傾向だし
今更レビューサイトやるべって風潮でもないのでは
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:34:58 No.480755517
ニチアサ系の貴重なところが…
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:36:35 No.480755924
オタファの秘密基地
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:36:57 No.480756017
やっぱり玩具レビューサイトやれる人は有能な人なんだな
うらやましい
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:37:09 No.480756061
まぁ動画レビューでいいし抵抗ある人は自分で買って確かめたらいいし…
無念 Name としあき 17/05/01(月)22:37:50 No.480756260
玩具趣味は金も時間もかかるけん
無題 Name 名無し