無念 Name としあき 17/05/08(月)19:33:27 No.482281881
198936 B
としあき知ってるかですのだ?
明日はアイスクリームの日ですのだ
なので31アイスクリームが100円セールですのだ
31アイスクリームの宣伝大使松実玄ですのだ
毎日ひとつ~♪玄知識らんらんらん~♪
無念 Name としあき 17/05/08(月)19:34:30 No.482282137
マジかよ
今日31行ったのに明日も行かないと
無念 Name としあき 17/05/08(月)19:34:49 No.482282202
315503 B
これからチョイスですのだ
無念 Name としあき 17/05/08(月)19:38:58 No.482283132
明日の事を紹介するというクロチャーらしくないいい仕事
無念 Name としあき 17/05/08(月)19:40:58 No.482283561
オイオイオイ
明日俺がよく使う駅めっちゃ混むじゃねえかやめてくれ
前も安売りのときに乞食が群がってたのに
無念 Name としあき 17/05/08(月)19:42:35 No.482283946
1日中セールやってる訳じゃなくて時間限定みたいだからその時間避ければ大丈夫じゃない
無念 Name としあき 17/05/08(月)19:43:13 No.482284081
>これからチョイスですのだ
左上のやつクッソ不味かったよ
普通のストロベリーの10倍は不味かった
無念 Name としあき 17/05/08(月)19:43:48 No.482284200
なぜか31に異様に厳しいな!
無念 Name としあき 17/05/08(月)19:45:39 No.482284606
通はバニラを選びますですのだ
無念 Name としあき 17/05/08(月)19:48:22 No.482285208
前の100円セールのときは帰宅途中の高校生が群がりまくってた
おそらく40分待ちぐらいの長蛇の列
その時間を有効活用したほうがアイス食うよりよっぽど有意義ではないかと
無念 Name としあき 17/05/08(月)19:49:18 No.482285436
ウチの最寄りの31はセール9~12時だから行ける人かなり限定されるね
俺無職だから問題無いけど
無題 Name 名無し


話題
みんな走れ