8h20m22s897
8h20m40s955
8h21m51s600
8h22m32s638
8h24m25s880
8h25m51s656
父親が大切にしている「思い出のガンプラ」を、家族や芸能人が寄ってたかって「捨てる」よう強要する――。2017年7月1日放送のバラエティー番組『今日で捨てましょう!』(テレビ東京系)で、こんな場面が放送され、インターネット上で物議を醸している。

 番組では、ガンプラを捨てたくないと主張する父親に対し、出演者らが「死んだらただのゴミ」などと説得していた。こうしたシーンを見た視聴者から、「こんな酷い番組、生まれてはじめて見ました」など不快感を示す声がネット上に相次いでいるのだ。

父親に「思い出のガンプラ」捨てさせる テレビの企画に「見ていて辛かった」 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
無念 Name としあき 17/07/04(火)19:27:45 No.494521046
テレ東の番組でこいつ捨てさせたとかいって
なんかツイッターが延々炎上してんだけど何なのあれ
無念 Name としあき 17/07/04(火)19:32:49 No.494522249
yahooでニュースになってたわ
無念 Name としあき 17/07/04(火)19:41:08 No.494524312
凄いよテレ東
テレ東アニメをスポンサードしているメーカーの販売している物をポイするんだぜ
プロデューサー凄く顔が効くんだな
無念 Name としあき 17/07/04(火)19:46:06 No.494525585
断捨離の後押し的番組かと思ったら強制廃棄か
無念 Name としあき 17/07/04(火)19:50:49 No.494526816
よくわからんがバラエティ番組なのにヤラセ疑惑が出ないのは
ある意味それだけテレ東が信用されてるというだろうか
無念 Name としあき 17/07/04(火)19:51:23 No.494526959
男女が逆だったら放送されないだろうなって感じはする
無念 Name としあき 17/07/04(火)19:52:55 No.494527368
全部ヤラセなんだろ真に受ける奴多過ぎて吹いた
無念 Name としあき 17/07/04(火)20:36:26 No.494539573
逆の見かたすると大なり小なり「人が大切にしてるもんゴミ扱いして否定して処分する」のを見るのが楽しいって思う視聴者少なくなのかもね
無題 Name 名無し