千葉港(千葉市中央区)で10日、赤潮が発生し「腐ったような臭い」が海岸沿いを中心に市内の広い範囲で漂った。
千葉市環境規制課には市民から苦情や質問が寄せられ、職員が現地調査など対応に追われた。

千葉港に赤潮 悪臭の苦情相次ぐ 千葉日報オンライン
無念 Name としあき 17/07/11(火)21:20:01 No.496061343
千葉臭すぎ問題
無念 Name としあき 17/07/11(火)21:22:14 No.496062032
ここ最近ずっと臭い
無念 Name としあき 17/07/11(火)21:27:47 No.496063756
30年千葉に住んでるけどこんなに臭かったのは初めてだわ
無念 Name としあき 17/07/11(火)21:28:14 No.496063902
千葉駅周辺ですら臭いからな
海からちょっと離れてるのに
無念 Name としあき 17/07/11(火)21:28:34 No.496064004
こういう時だけ海なしサイタマーが少しだけ羨ましくなる
無念 Name としあき 17/07/11(火)21:29:00 No.496064129
京葉線に乗ってるとヤバい
ドアが開くたびに下痢と魚の死体が混ざって発酵したような匂いが立ち込める
千葉みなとでピークになって蘇我はそうでもない感じ
無念 Name としあき 17/07/11(火)23:34:12 No.496102279
試される千葉県
無念 Name としあき 17/07/11(火)23:35:00 No.496102512
千葉に越してきて数年立つけどこんなに生ゴミ臭いのははじめてでびっくりした
赤潮のせいなのか
無題 Name 名無し