フレンズ達が狩りごっこ対決! けも○フレンズの格闘ゲームが登場! 博士たちの提案により、またいつ巨大セルリアンが来ても対応できるように 訓練を兼ねて狩りごっこ大会が開催されることに… 簡単操作で格闘ゲームが苦手なフレンズも安心! ボタン一つでド派手な野性解放技が発動! 格闘ゲーム上級者は対戦の駆け引きが楽しめるゲームシステム!
けもフレふぁいと! - 同人ダウンロード - DMM.R18
無念 Name としあき 17/07/16(日)21:02:37 No.497142939
1500206557770
1500206590525
1500206602622
1500206630656
1500207914542
1500209413560
けものフレンズの格闘ゲーム
無念 Name としあき 17/07/16(日)21:04:41 No.497143547
え?かばんちゃんまで戦うの
無念 Name としあき 17/07/16(日)21:10:06 No.497145192
今日発売だったね
無念 Name としあき 17/07/16(日)21:16:59 No.497147189
別にけもフレじゃなくてもいいんじゃない?といった印象
無念 Name としあき 17/07/16(日)21:20:20 No.497148163
ストリップ出来ない重大なバグが
無念 Name としあき 17/07/16(日)21:23:56 No.497149201
原作愛とかは無さそう
無念 Name としあき 17/07/16(日)21:30:04 No.497150970
>原作愛とかは無さそう
相当こだわって作ってるし熱狂的なファンだぞ
無念 Name としあき 17/07/16(日)21:30:46 No.497151200
7ダメージってメモリが7コマ減るってこと?
だとしたら面白いな
無念 Name としあき 17/07/16(日)21:31:22 No.497151368
原作愛なかったらそもそも作らないよ
無念 Name としあき 17/07/16(日)21:32:08 No.497151581
>原作愛とかは無さそう
何も考えず勝手な印象だけでこういうこと言い出すバカいるんだよなぁ
無念 Name としあき 17/07/16(日)21:32:42 No.497151763
流石に露骨にキャラのモーションパクリすぎちゃうんか…て思ってしまう
トキがトキなのはまあ分かるけど、ライオンがネカリだったりハシビロちゃんがレオナだったりってなんだかなあ
無念 Name としあき 17/07/16(日)21:34:25 No.497152306
声優もまぁ許容範囲内で似せられる人呼んでるな
無念 Name としあき 17/07/16(日)21:35:27 No.497152604
フレンズ同士でぼこり合うのはなんかしっくり来ないなあ
無念 Name としあき 17/07/16(日)21:36:49 No.497152996
むしろ原作愛しか感じない
よく完成したな
無念 Name としあき 17/07/16(日)21:36:51 No.497153003
同サークルの作品一覧でこれだけ凄い浮いてて笑う
無念 Name としあき 17/07/16(日)21:38:03 No.497153390
この格ゲーのBGMが聞きたい
無念 Name としあき 17/07/16(日)21:39:05 No.497153684
>フレンズ同士でぼこり合うのはなんかしっくり来ないなあ
アプリ版じゃ普通にボコり合ってるぞ
無題 Name 名無し