000
赤いレオタードでおまるにまたがります (@omaru_uwabaki)こと「ねこてつや」氏はレオタード姿で町田付近で出没・活動する変態、神奈川県川崎市出身。
無念 Name としあき 17/07/18(火)00:34:32 No.497467666
変態に遭遇した事ある?
無念 Name としあき 17/07/18(火)01:06:44 No.497473529
>変態に遭遇した事ある?
スレ画を町田でよく見かける
そしてウチの職場によく似た奴がいる

ただいつも作業服+眼鏡を掛けててイメージが違うから本人とは断定出来ない
無念 Name としあき 17/07/18(火)01:08:15 No.497473786
こういう人程普段は仕事をそつなくこなすサラリーマン
もしくは公務員
無念 Name としあき 17/07/18(火)01:12:42 No.497474487
>そしてウチの職場によく似た奴がいる
>ただいつも作業服+眼鏡を掛けててイメージが違うから本人とは断定出来ない
もしかして◯ook◯ffの倉庫?
無念 Name としあき 17/07/18(火)01:16:55 No.497475173
>もしかしてbook0ffの倉庫?
yes....
無念 Name としあき 17/07/18(火)01:18:37 No.497475434
世間が狭すぎる
無念 Name としあき 17/07/18(火)01:23:08 No.497476061
>No.497473109
町田よく来るんだよなあコイツ
古淵方面の電車乗ってたけど確か八王子にも出没してるんだっけか
無念 Name としあき 17/07/18(火)01:23:12 No.497476077
ああ、なんと言うか
やっぱり思ってた事は皆同じだったのか
無念 Name としあき 17/07/18(火)01:26:18 No.497476544
ブッ○オフは変態しか集まらないのか(偏見)
無念 Name としあき 17/07/18(火)01:28:27 No.497476851
赤いレオタードってブックオフ勤務だったのか
ツイッターにハングル文字あるけど韓国人なの?
無念 Name としあき 17/07/18(火)01:36:42 No.497478030
ツイッターでも本の話ばっかりしてるし
たぶん当たりじゃないの?
無念 Name としあき 17/07/18(火)01:38:27 No.497478270
ネットの辺境掲示板の変態スレで変態の正体が暴かれつつある事に震える
無念 Name としあき 17/07/18(火)01:49:27 No.497479613
本が好きなのかなとは思ってたけど
本当に社員だったとは
無題 Name 名無し


話題
ブックオフやべー