無念 Name としあき 17/07/21(金)10:05:21 No.498094709
無念 Name としあき 17/07/21(金)10:31:28 No.498097534
読者人気一番の子でもなく
1巻表紙の子でもなく
主人公が容姿は一番好みと言った子でもなく
基本空気だったこの子とくっ付けてしかも最後別れて終わりという何この…何…?
無念 Name としあき 17/07/21(金)10:34:01 No.498097839
ゆきむらと付き合うのは良いがそれなら別れんなよと思う
何か最後打ち切り漫画並みに中途半端過ぎる
無念 Name としあき 17/07/21(金)10:35:42 No.498098054
最終巻のやっつけぶりにはがっかり
無念 Name としあき 17/07/21(金)10:51:36 No.498100021
しかも付き合ったのは幸村が好きだからじゃないっていう
幸村ファンにも喧嘩売る内容
無念 Name としあき 17/07/21(金)10:51:38 No.498100026
肉はまだ小鷹狙ってんだっけ?
無念 Name としあき 17/07/21(金)10:51:48 No.498100048
新シリーズ書き始めた時はびっくりしたな
あのラストでまだ商売続けられるんだ!って感じで
すごい業界だと思ったよ
無念 Name としあき 17/07/21(金)10:54:27 No.498100387
まあ読者の思い通りの結末にしたら後々パクリだのなんだの騒がれることを考えたらだれも予想をしなかった結末にしたのは仕方ないことなのかもしれない
無念 Name としあき 17/07/21(金)11:01:04 No.498101185
結局小鷹と理科が悪友になって星奈は夜空と少しだけ仲良くなって終わりって言う
無念 Name としあき 17/07/21(金)11:45:32 No.498106948
一期の小鷹恐すぎ
無念 Name としあき 17/07/21(金)11:46:34 No.498107086
次の作品アニメ化決まったのだがなんだかんだ人気あるじゃん
無念 Name としあき 17/07/21(金)12:51:17 No.498117011
誰ともくっつかないで終わる ラノベ最終巻
無念 Name としあき 17/07/21(金)15:00:46 No.498134784
肉だけは真人間に成長できたと思うので小鷹と離れた所で普通に幸せになって欲しい
無題 Name 名無し