WF2017[夏] Max Factory Presents 『ガールズ&パンツァー』トークショー
無念 Name としあき 17/07/31(月)15:00:07 No.500328007
ガルパンのトークショーが実質的にガルパンfigmaの死刑宣告になってた
無念 Name としあき 17/07/31(月)15:11:10 No.500329473
つまり何も無かったんか
無念 Name としあき 17/07/31(月)15:15:33 No.500330058
>つまり何も無かったんか
事あるごとに商売でやってるからとか色々言ってたしなあ
暗に採算取れないからもう作らんよと言ってる様な感じ
ただティーガーは金型の話とか具体的に出て来たから最終章で登場するタイミングとかで発売するのかもしれない
無念 Name としあき 17/07/31(月)17:10:32 No.500344007
ガルパン新展開あまりなかったけどWFでの発表より大洗での発表の方がこれまで多かったし
まだ希望はあるだろ
無念 Name としあき 17/07/31(月)17:13:13 No.500344360
ガルパンは最終章に合わせて冬になんかやるだろ
無念 Name としあき 17/07/31(月)17:14:28 No.500344520
>ガルパンガルパン言ってるのいるけど全部で9体も出ててこれ以上望まれてもと思うんだが
ステージとかやらなきゃいらん期待もしなくて良かったんだよ
何も無しにクレクレ言ったりせんわ
無念 Name としあき 17/07/31(月)17:17:56 No.500344943
ガルパンは元々MAX社長の趣味枠だったからなぁ…
これが初公開された時点では本当に5人も出せるのかと思われたぐらいだったし
無念 Name としあき 17/07/31(月)17:19:07 No.500345106
ていうか誰も昼の部見てないんだな
無題 Name 名無し