「figma 黒衣」仕様変更につきまして
2017/08/04
平素は弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 2017年7月30日より商品予約を開始いたしました「figma 黒衣」(JAN:4571245297419) につきまして、当初オプションパーツとして付属を予定しておりました「紅白旗」を、諸般の事情により割愛させていただくこととなりました。
製品版では「紅白旗」は付属いたしません。予めご了承ください。
「figma 黒衣」仕様変更につきまして
無念 Name としあき 17/08/05(土)19:25:03 No.501325702
FIGURE-032289_01
FIGURE-032289_02
FIGURE-032289_03
FIGURE-032289_04
FIGURE-032289_05
無念 Name としあき 17/08/05(土)19:40:11 No.501328809
これ付かなくなったと今日知った
また糞芋屋がいちゃもん付けたのかな
無念 Name としあき 17/08/05(土)19:41:56 No.501329150
旗なくなった分別の小物つかないの?
無念 Name としあき 17/08/05(土)19:42:24 No.501329247
いちゃもんも糞もどう見ても侍魂再現で無許可なんだから仕方ないでしょ
いざ尋常に!の札とかどう見ても言い訳不可能
無念 Name としあき 17/08/05(土)19:49:07 No.501330627
紅白旗だけならどうにかなるだろうけど
「いざ尋常に」を無許可は厳しいわな
無念 Name としあき 17/08/05(土)20:00:46 No.501333106
糞芋屋って何?
無念 Name としあき 17/08/05(土)20:26:33 No.501339274
旗付いてるくらいならまあイイワケできたかもしれんが
さらに似たようなポーズに作中フレーズまで出てきたら
ちょっと要素が重なりすぎて厳しかったとしか
無念 Name としあき 17/08/05(土)20:27:20 No.501339479
>ちょっと要素が重なりすぎて厳しかったとしか
まぁアウトだわな
無念 Name としあき 17/08/05(土)20:34:41 No.501341359
旗と立て札付いてるけどポーズは購入者でつけてね察してねってしとけばよかったんだ
無念 Name としあき 17/08/05(土)20:35:03 No.501341445
そもそも版権無視してまで欲しいかって話
出そうとしたやつ完全バカだろ
無念 Name としあき 17/08/05(土)20:38:10 No.501342286
サムスピ連想させたのが悪かったよな
無念 Name としあき 17/08/05(土)20:39:24 No.501342614
作る側がサムスピ意識しすぎた感じかね
黒衣自体は汎用性が高いから自分は製品化された事が嬉しいが
無念 Name としあき 17/08/05(土)20:46:36 No.501344503
>また糞芋屋がいちゃもん付けたのかな
無版権でやろとしてた事に驚く
完全にサムスピだと思ってたぞ
無念 Name としあき 17/08/05(土)20:48:21 No.501344936
黒子なんて別にSNKが考えたオリジナルキャラクターでもないだろ
無念 Name としあき 17/08/05(土)20:48:25 No.501344957
こっち公式公認なのに無許可でまんまな別キャラも同社が出しちゃマズいわ
予約フィギュアfigma 草薙京 「ザ・キング・オブ・ファイターズ’98 ULTIMATE MATCH」
無念 Name としあき 17/08/05(土)20:50:43 No.501345591
それだけ版権料払いたくないということだろうね
無念 Name としあき 17/08/05(土)20:51:30 No.501345801
黒子に紅白旗ってサムスピ以外でも珍しくないの?
無念 Name としあき 17/08/05(土)20:51:34 No.501345821
>無版権でやろとしてた事に驚く
むしろ版権に関係あるなんて思わなかったよ・・・
無念 Name としあき 17/08/05(土)20:52:34 No.501346104
権利のギリギリを攻めすぎなんやな
無念 Name としあき 17/08/05(土)20:52:41 No.501346136
黒子に旗付いてるくらいならそりゃ文句つけにくかったろうに
さらに露骨にネタわかること色々やりすぎや
無念 Name としあき 17/08/05(土)20:53:16 No.501346283
>それだけ版権料払いたくないということだろうね
払いたくないならオミットしないと思うけど
無念 Name としあき 17/08/05(土)20:53:54 No.501346447
最低だなグッスマ…
ヤマカンの方がまだマシだわ
無念 Name としあき 17/08/05(土)20:55:47 No.501346967
そもそも黒子は無版権だから企画からこんな早さで出せるわけで
ここで芋屋の監修なり挟んだら意味がない
グッスマが悪乗りしすぎたんだよ
無題 Name 名無し