無念 Name としあき 17/08/08(火)08:01:47 No.501893161
無念 Name としあき 17/08/08(火)08:18:08 No.501894271
ザ・ムービーは…?
無念 Name としあき 17/08/08(火)08:19:23 No.501894370
前回のDVD絶版後に興味持ち始めたからほんとありがたい
無念 Name としあき 17/08/08(火)08:39:08 No.501895780
一枚に沢山入ってるってのも魅力ではあるぞ
無念 Name としあき 17/08/08(火)08:40:57 No.501895891
特典でザ・ムービーとか付いてりゃもうちょい高くても買うんだが
無念 Name としあき 17/08/08(火)08:54:30 No.501896850
ザムービーは何らかの事情で国内では出せないんだろ
無念 Name としあき 17/08/08(火)09:23:44 No.501899195
改めて見ると2010が思ったより面白い
というか前半が色々とひどい
無念 Name としあき 17/08/08(火)09:28:47 No.501899621
2010は序盤の連続エピソードが展開がだる目な上に全編AKOM作画だからね…
それより後はちゃんと面白いし一部を除いてそこまで壊滅的な作画でもない
無念 Name としあき 17/08/08(火)09:46:25 No.501901215
2010といえばオクトーンかな…
裏切りバレた後ノー説明で寝返ってるのが面白すぎた
無念 Name としあき 17/08/08(火)09:51:58 No.501901639
穏健派みたいなロディマスがかなり口が悪い
重すぎた使命でデストロンに追われてる時に
来たな蛆虫どもめ!とか言ってるし
無念 Name としあき 17/08/08(火)10:04:36 No.501902717
>穏健派みたいなロディマスがかなり口が悪い
二話の時点でやめろ!本当に殺すぞ!とか言ってるし…
無念 Name としあき 17/08/08(火)10:40:25 No.501906111
ん?
BDBOXでるの?
無念 Name としあき 17/08/08(火)10:42:33 No.501906325
>BDBOXでるの?
初代と2010ひとまとめにしたのが出るよ
尼では先行販売版も出るけど内容は一緒
無念 Name としあき 17/08/08(火)11:23:08 No.501910806
2万くらいならそんなに高くないか
そういえばDVDの開けてないや
無念 Name としあき 17/08/08(火)11:47:52 No.501913909
いろいろ仕方ないんだろうが2010とセットで入ってるのにムービー抜けてるのはなんか残念感あるな
無題 Name 名無し