無念 Name としあき 17/08/08(火)18:33:50 No.501970066
1502184830216
>なんか顔がすごいToLOVEるだな
>ハレンチさんと思えばまた趣が違うな
並べてみたらあんまり似てなかったが
母親がよく言う「同じ顔に見える」くらいの気持ちで見ると
結構イケるかもしれない...いやちょっと興奮してきた
無念 Name としあき 17/08/08(火)18:39:10 No.501971116
1502185150994
古手川唯のフィギュアもなかなか造形が様々ね
無念 Name としあき 17/08/08(火)18:43:02 No.501971866
>古手川唯のフィギュアもなかなか造形が様々ね
さらっと混ぜるな危険
右上が好みだな
無念 Name としあき 17/08/08(火)18:43:12 No.501971906
>古手川唯のフィギュアもなかなか造形が様々ね
左上は初期川っぽい
無念 Name としあき 17/08/08(火)18:45:46 No.501972417
>古手川唯のフィギュアもなかなか造形が様々ね
左下まで行くと誰か分からない
無念 Name としあき 17/08/08(火)18:52:13 No.501973719
>結構イケるかもしれない...いやちょっと興奮してきた
投げ売りになったらSUGEKAEしたいが
最近は投げ売りでもお高くて辛い
無念 Name としあき 17/08/08(火)19:29:21 No.501981562
古手川だと思ってぽちることにしたぜ!
無題 Name 名無し