無念 Name としあき 17/08/12(土)19:07:17 No.502788644
720266 B
夕陽が好きだけどすぐに沈むからシャッターチャンスは10分くらいしかない
無念 Name としあき 17/08/12(土)19:07:48 No.502788732
>夕陽が好きだけどすぐに沈むからシャッターチャンスは10分くらいしかない
なんか本物みたい
無念 Name としあき 17/08/12(土)19:08:32 No.502788869
>>夕陽が好きだけどすぐに沈むからシャッターチャンスは10分くらいしかない
>なんか本物みたい
ここがフィギュアスレじゃなかったらレイヤーのロケだと思ってたぞ
無念 Name としあき 17/08/12(土)19:08:38 No.502788896
>なんか本物みたい
左腕を隠せばだまし絵になったな
無念 Name としあき 17/08/12(土)19:09:05 No.502788975
楽しそうでええな…
無念 Name としあき 17/08/12(土)19:13:40 No.502789839
234098 B
>ここがフィギュアスレじゃなかったらレイヤーのロケだと思ってたぞ
フィギュアだよ
背景の船は護衛艦のかが
無念 Name としあき 17/08/12(土)19:59:08 No.502798625
906015 B
>意外とそういう撮影してても注目はされないという事実
地方は人が来ないような場所がたくさんあるよ
台がないと手で持つ時もあるけど取り落とすと海ポチャするから緊張するね
無題 Name 名無し