無念 Name としあき 17/08/19(土)08:18:02 No.504229326
買取結果とか需要あるか知らんが貼っとくで
ちなみにあみあみのや
無念 Name としあき 17/08/19(土)08:20:56 No.504229578
未開封でこのお値段?
無念 Name としあき 17/08/19(土)08:21:35 No.504229656
以外に良い価格で買い取ってくれるんだね
無念 Name としあき 17/08/19(土)08:22:35 No.504229739
これそんなに高いのか
まあ再版は絶望的だもんなぁ
僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 水着Ver. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
無念 Name としあき 17/08/19(土)08:24:46 No.504229896
>未開封でこのお値段?
半分くらいは未開封だったかな
1万越えは確実に未開封
でも一刀斎とか星奈とかはオクだと2万越えてるので
買い叩かれてるなーと思った
戦国武将姫 MURAMASA 伊東一刀斎 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
無念 Name としあき 17/08/19(土)08:24:53 No.504229906
まぁまぁいいお値段になるんだなぁ
無念 Name としあき 17/08/19(土)08:27:48 No.504230154
お売りください。駿河屋です。
基本的にフィギュアはとりあえず1回は開けるから
駿河屋のほうが高く買い取ってくれるんだよな
最新作から数十年前の作品まで!なんでも買い取ります!
無念 Name としあき 17/08/19(土)08:33:42 No.504230724
そういうの見ちゃうと箱処分するの躊躇うな・・・
無念 Name としあき 17/08/19(土)08:37:26 No.504231040
>買取結果とか需要あるか知らんが貼っとくで
足洗ったのか
聖少女関羽売るとはもったいない
一騎当千 関羽雲長 聖少女版 (1/6 PVC塗装済み完成品)
無念 Name としあき 17/08/19(土)08:39:29 No.504231245
>足洗ったのか
>聖少女関羽売るとはもったいない
あ~もちろん勿体無いとは思ったんだけども
アレ制服黄ばむ上に自重で前に傾くんすよ…
無念 Name としあき 17/08/19(土)08:42:19 No.504231523
>そういうの見ちゃうと箱処分するの躊躇うな・・・
ワイは逆や
むしろその潔さが欲しい
無念 Name としあき 17/08/19(土)09:32:46 No.504237295
無念 Name としあき 17/08/19(土)09:36:18 No.504237721
>ラウラのメイド3400円か
>いい出来なんだけど古いからかな
どうせなら一回くらいは飾れば良かったと後悔しているよ
無題 Name 名無し