無念 Name としあき 17/08/26(土)16:20:53 No.505792020
203557 B
548079 B
スレチかもしれないが届いた!
無念 Name としあき 17/08/26(土)16:43:10 No.505795373
450030 B
586090 B
そに子アップ
まあそこそこ可愛いのでは
無念 Name としあき 17/08/26(土)16:49:16 No.505796305
>そに子アップ
>まあそこそこ可愛いのでは
悪くないね
無念 Name としあき 17/08/26(土)18:11:10 No.505809336
468480 B
ちょっと遊んできた
・・・ロボに変形させるのはあきらめた・・・
おれの頭では超難解だった・・・
無念 Name としあき 17/08/26(土)18:19:41 No.505810766
470889 B
ほんといろいろ細かくて華奢な部品が多くてすぐぽっきり行きそうな部分が多々あって怖い
でもそに子だけならいじってるのは楽しかった
ロボ変形はまた後日頑張ろう
無念 Name としあき 17/08/26(土)18:21:43 No.505811114
>でもそに子だけならいじってるのは楽しかった
今日届いたピンクの小道具を活用したくなる絵面だ
無念 Name としあき 17/08/26(土)18:26:09 No.505811876
457134 B
>今日届いたピンクの小道具を活用したくなる絵面だ
色々と試してみたくはなりますね
このくらいの大きさなら触手とかもなんか代用品がありそうで
無念 Name としあき 17/08/26(土)18:27:58 No.505812179
セクハラしてくれと言わんばかりの表情が付いておるのか
無題 Name 名無し