なりすましについて

度々当サイトを騙ったなりすましを受けているので書いておきます。

当サイトでは基本的に他のサイト様などに
コメントやメールでの書き込みや連絡をする事はありません。
何か重要な事があった場合は別ですが、相互リンクなどの連絡で使っているアドレス以外を使う事はありませんので
当サイトの名前で連絡等があった場合はアドレスなどを一度チェックして頂くようお願いします。
※一度も連絡を取り合った事がないのに連絡が来たという場合はサイト内のメールフォームで教えて頂けると助かります。

ガンプラの山を崩せ
無念 Name としあき 17/09/03(日)22:29:26 No.507600729
粘着の標的にされると大変だな
無念 Name としあき 17/09/03(日)22:34:51 No.507602359
あそこはなんで昔から毎日粘着されてるんだ
無念 Name としあき 17/09/03(日)22:37:14 No.507603109
他所のネタや写真パクったってのはいかんと思うがそれにしても粘着すごい
無念 Name としあき 17/09/03(日)22:39:00 No.507603664
>他所のネタや写真パクったってのはいかんと思うがそれにしても粘着すごい
そもそも本当にパクったのかという疑問が
検証画像もないし
無念 Name としあき 17/09/03(日)22:41:33 No.507604419
精神病の奴に目を付けられるともうどうしようもないからね
疲れたり虚しくなったりしないからホント死ぬまでやり続けるよ
無念 Name としあき 17/09/03(日)22:41:37 No.507604454
種ポーズとか勇者パースでもパクリとか言う奴いるし
どこでも色々こじつけて叩きたいのが多いじゃん
無念 Name としあき 17/09/03(日)22:42:54 No.507604830
>精神病の奴に目を付けられるともうどうしようもないからね
>疲れたり虚しくなったりしないからホント死ぬまでやり続けるよ
HGダブルオーあたりのときにはあのサイトあるしもうかれこれ10年ぐらい粘着されてるのか…
無念 Name としあき 17/09/03(日)22:43:01 No.507604880
壺で何年も粘着されてて怖かった
無念 Name としあき 17/09/03(日)22:43:55 No.507605145
頭おかしい奴が多い趣味だからねえ
無念 Name としあき 17/09/03(日)22:45:10 No.507605506
>壺で何年も粘着されてて怖かった
現在進行形で誹謗中傷しまくってるぞ…
無念 Name としあき 17/09/03(日)23:00:11 No.507610166
荒らす前提のヤツラに何言ってもムダだからな
無題 Name 名無し


話題
やめーや