自転車に乗ってひったくりを繰り返していたとみられる24歳の男が、警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは千葉県松戸市の無職、黒崎瑞生容疑者(24)で、今月1日、葛飾区東金町の路上で男性(87)が乗っていた自転車の前かごから、自転車で追い抜きざまに現金およそ4万4000円などが入ったバッグをひったくった疑いがもたれています。

自転車でひったくりの疑い、24歳男逮捕 TBS NEWS
無念 Name としあき 17/09/05(火)13:52:37 No.507899070
24歳、薄毛です
無念 Name としあき 17/09/05(火)13:52:46 No.507899093
こんな目立つ頭でひったくりとかするなよ
無念 Name としあき 17/09/05(火)13:53:06 No.507899131
赤ちゃんの頭みたい
無念 Name としあき 17/09/05(火)13:53:17 No.507899150
20代でその薄さは病気を疑うレベル
無念 Name としあき 17/09/05(火)13:53:21 No.507899156
なんか髪の毛の代わりに繊毛生えてる
無念 Name としあき 17/09/05(火)13:55:26 No.507899386
遠目なら金髪に見えるかも
無念 Name としあき 17/09/05(火)13:57:05 No.507899604
染めてんのかと思ったら無かった
無念 Name としあき 17/09/05(火)13:57:41 No.507899671
笑っちゃいけない禿げ方じゃん…
無題 Name 名無し