グリズリーパンダです
ワンフェス落選しました


また壁に配置してくださいって調子乗ったこと書いたからかな_(:3」z)_ニンゲン調子こいたらいけないんだよ反省慎ましく生きる
FGO鯖の新しいデフォルメ考えてたんだけど(´-`).。oOぽわー
わんへす落ちたから無し無し
でも供養したいから、これイラスト本にして冬コミの片隅に持っていくー

グリズリーパンダ(@GRIZZRYPANDA)さん Twitter
無念 Name としあき 17/09/09(土)15:19:08 No.508705415
グリパンも落選
無念 Name としあき 17/09/09(土)15:19:31 No.508705472
>グリパンも落選
マジでか!
無念 Name としあき 17/09/09(土)15:21:05 No.508705738
厳正な抽選だから大手でも落ちるだろ
無念 Name としあき 17/09/09(土)15:24:02 No.508706253
流石にグリパン落選は衝撃過ぎてなぁ
集客に影響あるだろ
無念 Name としあき 17/09/09(土)15:25:17 No.508706484
さすがにグリパンとかは入れとけよ
厳正な抽選とか言ってんなよ
無念 Name としあき 17/09/09(土)15:26:05 No.508706620
グリパン落選はすごいな
大手は問題起こさない限り落ちないもんだと思ってた
無念 Name としあき 17/09/09(土)15:28:29 No.508707017
グリパン落選かー、つれーわー
どうせ買えないからどうでも良いわー
無念 Name としあき 17/09/09(土)15:39:45 No.508708913
俺は次回参加は仕事の関係上無理とわかっていたからスルーしたが、まさかの超大手が落選とは・・・
無念 Name としあき 17/09/09(土)15:59:39 No.508712534
ヒを見るとDの間に衝撃と動揺が走っとる・・・
無念 Name としあき 17/09/09(土)16:00:56 No.508712782
>ヒを見るとDの間に衝撃と動揺が走っとる・・・
Dは驚いてるだろうな
最大手でも落ちるんだなって
無題 Name 管理人
DでもPでも超大手が胸先三寸で落ちることもあるんやでえ
無題 Name 名無し