無題 Name としあき 17/10/07(土)12:12:47 No.14056345
1507337207786
無題 Name としあき 17/10/07(土)12:16:40 No.14056364
ここまでボロボロでも欲しい人いるんかね
無題 Name としあき 17/10/07(土)14:09:52 No.14056980
もし日本のコレクターが購入してくれたら嬉しいけど結局その次がまた問題になるんだよな

川崎重工さんなんとかしてくれませんか?
無題 Name としあき 17/10/07(土)17:09:09 No.14057837
実質14,995,000円で入札のチャンス!

とか表示出てて困惑した
無題 Name としあき 17/10/07(土)17:17:55 No.14057873
>川崎重工さんなんとかしてくれませんか?
技術保存用の実物資料はもうあるし飛ばすとかしない限り部品取りの必要もないし
実家もいろいろ大変よ
無題 Name としあき 17/10/07(土)17:20:40 No.14057887
>川崎重工さんなんとかしてくれませんか?
もうやった
無題 Name としあき 17/10/07(土)17:25:21 No.14057918
部品取り用ってことでひとつお買い上げ願います
無題 Name としあき 17/10/07(土)17:45:28 No.14058029
中古ってところで笑ってしまった
無題 Name としあき 17/10/07(土)18:23:22 No.14058261
雨ざらしっぽいし風化も酷いんじゃないかな…
パーツ取りにも資料にもならんでしょう
無題 Name としあき 17/10/07(土)18:40:13 No.14058392
こいつをレストアするなら一から新造した方が早いってよ
無題 Name としあき 17/10/07(土)18:53:50 No.14058504
68戦隊のものらしいな
大鷹が運んだ機体かも
無題 Name 名無し


ニュース
レストアでいくらかかるのか