無念 Name としあき 17/10/08(日)02:58:04 No.514931085
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 Name としあき 17/10/08(日)07:21:46 No.514945456
少なくとも同性のパンツを見た時の反応じゃないよね
性的な目で見てない限りは
無念 Name としあき 17/10/08(日)07:23:30 No.514945579
ようなしはレズだと再確認できたシーンだった
無念 Name としあき 17/10/08(日)07:30:42 No.514946102
二人とも千歌ちゃん大好きなんだろうね 人間的にも性的にも
無念 Name としあき 17/10/08(日)07:36:17 No.514946520
パンツみただけでこの反応…
いっしょに温泉とか入ったらどうなっちゃうの…?
無念 Name としあき 17/10/08(日)07:37:00 No.514946580
千歌ちゃんあそこでわざわざ逆上がりする必要なかったよね
つまりあれはレズ達に餌をあげる目的
以前の曜ちゃんのように放置して暗黒化してしまわないようにやってるんやな
無念 Name としあき 17/10/08(日)07:40:05 No.514946849
曜ちゃんとか小さい頃から一緒にいてこの反応じゃ着替えとかどうなのか気になる
無念 Name としあき 17/10/08(日)07:45:33 No.514947313
無意識にこんなことしてくれる千歌ちゃんと一緒にいたらようなしは毎日たまらんだろうなぁ
無念 Name としあき 17/10/08(日)08:30:57 No.514951463
ふたりともチカちゃんのパンツで喜びすぎやろ
無題 Name 名無し