居酒屋チェーンを展開する「養老乃滝」(東京都豊島区)は11日から、牛丼を十数年ぶりにレギュラーメニューとして復活すると発表した。居酒屋のしめのメニューと位置づけた、一般的な牛丼並盛りより一回り小さいサイズで、かつてのレシピを基に提供する。

居酒屋:養老乃滝が牛丼復活 十数年ぶり、11日から - 毎日新聞
無念 Name としあき 17/10/11(水)14:02:47 No.515657831
養老乃瀧が牛丼復活するってよ
無念 Name としあき 17/10/11(水)14:07:08 No.515658303
のりべんのお値段
無念 Name としあき 17/10/11(水)14:07:42 No.515658378
人気が出すぎて辞めたという噂の
無念 Name としあき 17/10/11(水)14:10:07 No.515658711
実はキン肉マンなみに牛丼好きなんじゃロビン
無念 Name としあき 17/10/11(水)14:13:18 No.515659167
養老乃瀧の牛丼は食べたことないから楽しみなんじゃグフフ
無念 Name としあき 17/10/11(水)14:13:21 No.515659172
吉野家のトラウマ
無念 Name としあき 17/10/11(水)14:25:21 No.515660724
200円で売ってたというのをタチバナで見た
無念 Name としあき 17/10/11(水)14:37:49 No.515662375
地元の養老が店畳んだばかりでこの報告は辛い
無念 Name としあき 17/10/11(水)14:46:29 No.515663506
一昨日先行販売分食ってきたよ
懐かしい味だった
つまみには向かない気もするけど〆にはいい感じ
無念 Name としあき 17/10/11(水)14:49:02 No.515663847
8
>吉野家のトラウマ
これに対抗するためにコストダウンで質を下げて客が離れて倒産だもんな
養老乃瀧は養老乃瀧で儲からなかったのか牛丼止めちゃうし
無念 Name としあき 17/10/11(水)17:41:08 No.515686128
ロビンなんでこんな牛丼好きなの
無題 Name 名無し