アイドルグループ「AKB48」のCD約600枚を福岡県太宰府市の山の中に不法に捨てたとして、警察は32歳の男を書類送検した。

 廃棄物処理法違反の疑いで書類送検されたのは、太宰府市に住む32歳の会社員の男。警察によると、男はことし6月、アイドルグループ・AKB48のCD585枚が入った段ボール11箱を太宰府市内の山の中に不法に捨てた疑い。

 CDはすべて5月に発売された同じタイトルのもので、男はCDに入っているメンバーの人気順位を決めるイベントの投票券をファン仲間と抜き取ったあと、車で捨てに行ったという。警察の調べに対し、男は「大量のCDを家庭ゴミに出せないと思い、どうしていいか分からず捨てた」と容疑を認めている。

AKB48のCD、山中に大量投棄…男逮捕|日テレNEWS24
無念 Name としあき 17/10/17(火)14:23:20 No.516888464
指原票のことかーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
無念 Name としあき 17/10/17(火)14:23:59 No.516888553
実際、こんな奴が票動かしてんだよな バッカラシイ
無念 Name としあき 17/10/17(火)14:24:27 No.516888606
ビックリマンチョコ思い出した
無念 Name としあき 17/10/17(火)14:24:38 No.516888637
600ではなく585なのか
無念 Name としあき 17/10/17(火)14:24:58 No.516888692
普通にゴミの日に出したらあかんのか?
無念 Name としあき 17/10/17(火)14:25:01 No.516888701
何でバレるの?
無念 Name としあき 17/10/17(火)14:25:18 No.516888733
CDなんて燃えるゴミでいいだろ
無念 Name としあき 17/10/17(火)14:25:43 No.516888764
水樹奈々ポテチといい一般ゴミで小分けにして捨ててけよ
無念 Name としあき 17/10/17(火)14:26:00 No.516888807
>何でバレるの?
届いた時の伝票張りっぱなしのダンボールのまま投棄した
単純にアホなんだと思う
無題 Name 名無し


ニュース
買いすぎィ