無念 Name としあき 17/10/22(日)13:15:20 No.517900385
無念 Name としあき 17/10/22(日)13:17:59 No.517900880
完結してたのか
無念 Name としあき 17/10/22(日)13:19:00 No.517901072
まあヒロインごとに媒体別のエンドあるしこんなもんかって感じやなぁ
無念 Name としあき 17/10/22(日)13:19:10 No.517901105
加藤があんなに性欲あるなんて思わなかった
無念 Name としあき 17/10/22(日)13:19:14 No.517901124
加藤はエッチな気分になってたけどエロシーンはない
無念 Name としあき 17/10/22(日)13:33:48 No.517904165
えりりんが敗北した理由とは?
無念 Name としあき 17/10/22(日)13:40:00 No.517905520
1508647200434
>各キャラごとのパラレルなハッピーエンド外伝とかあってもいいのよ
えりりんと先輩はコミック版で勝利したじゃないか
加藤はラノベ本編での勝利者ってだけだ
無念 Name としあき 17/10/22(日)13:41:43 No.517905915
最後、加藤と伊織の関係が改善されてたのは正妻の余裕からかな?
無念 Name としあき 17/10/22(日)13:53:14 No.517908446
なんかえりりかわいそうだなぁ・・・
無念 Name としあき 17/10/22(日)14:13:26 No.517912911
負け組はどうなったの?
無念 Name としあき 17/10/22(日)14:20:53 No.517914526
しょっぱなからアクセル全開でフイタ
無念 Name としあき 17/10/22(日)14:39:51 No.517918716
えりりは勝てるポジションにいたけど裏切り続けて負けた
無念 Name としあき 17/10/22(日)14:41:27 No.517919040
でも英梨々と先輩のイチャイチャも見てみたかったな最終巻
無念 Name としあき 17/10/22(日)14:43:01 No.517919364
主人公に恨まれてるキャラが勝つわけないだろ
無念 Name としあき 17/10/22(日)14:47:16 No.517920274
えりりはフラグへし折りすぎたのだ
無念 Name としあき 17/10/22(日)14:55:16 No.517921914
えりり大敗北してよかった
無念 Name としあき 17/10/22(日)14:59:28 No.517922747
えりり可哀想
俺がもらってあげるしかないの…
無念 Name としあき 17/10/22(日)15:10:23 No.517925052
どうしてラノベはこんなにも幼馴染に厳しいの…
無念 Name としあき 17/10/22(日)15:13:46 No.517925714
今どき幼馴染みに優しいのはサンデー漫画だけだ
無念 Name としあき 17/10/22(日)15:16:02 No.517926204
加藤さん早い段階でロックオンしてたみたいだし
無念 Name としあき 17/10/22(日)15:18:11 No.517926655
まあでも加藤が負けてたら荒れていた気がするので
あっこりゃ負けるな…と思わせるための仕込みが上手かった
無題 Name 名無し

話題
加藤大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!