ガールズ&パンツァー 劇場版 西住みほ~パンツァー・フォー!~水着&戦車Ver. 1/7 完成品フィギュア[フリュー]《03月予約》

ガールズ&パンツァー 劇場版 西住みほ~パンツァー・フォー!~水着&戦車Ver. 1/7 完成品フィギュア[フリュー]《03月予約》

パンツァー・4(フォー)!

解説

撮影協力:電撃ホビーウェブ(KADOKAWA)

『ガールズ&パンツァー 劇場版』より、ヒロイン・西住みほが水着姿&あんこうチームの戦車浮き輪を装着して1/7スケールフィギュアになりました。
戦車型の浮き輪は着脱可能!
まぶしい砂浜での駆け足ポーズから、魅惑の膝立ちポーズ、そしてそして… “戦車長モード”も表現可能!
1つのアイテムで4つのポージングが楽しめる、まさに“パンツァー・4(フォー)!”な、可愛い&楽しい西住みほのフィギュアができました!

■ギミックだけじゃない! 造形にもこだわり
戦車型浮き輪の着脱や、ポージングのギミックだけではなく、造形にも徹底的にこだわりました。
夏の海にぱっと輝く、みほの楽し気な表情や、女性らしい柔らかなプロポーションに肌の質感、水着のしわに至るまで丁寧に作りこまれています。

■肌の質感にこだわった彩色
夏の日差しに照らされた健康的な肌色に、うっすらと施したグラデーションによって、みほの柔らかな肌や筋肉の動きまで表現しました。

■戦車長モードも!? 遊べるフィギュアです!
戦車の浮き輪は着脱可能!
付属している「立ち膝」の足パーツと組み合わせれば、水着姿での駆け足ポーズや、膝立ちポーズ、ユニークな戦車長モードなど、4つのポージングが楽しめます!
まさに“パンツァー・4(フォー)な西住みほができました!

■浮き輪の内側は軟質素材で浮き輪の角度に自由度も!
肌と接触する浮き輪の内側は、軟質の樹脂パーツを使用することで、補助パーツ無しで浮き輪を腰で支えることができます。
実際に腰で支える事で、浮き輪を傾けて装着したりと、ポージングに表現の幅を実現しました。
また、肌と触れる軟質パーツはクリアで成形する事で、浮き輪パーツの肌への色移りを防止しています。

■台座の海はクリアパーツを使用
台座となる砂浜の海はクリアパーツで表現し、美しい夏の海を表現すると共に、浜辺を駆けるみほをしっかりと支えます。

画像

製品仕様

【スケール】1/7
【サイズ】全高:約220mm(頭頂)
【素材】PVC ABS

原型制作:デザインココ
彩色制作:ひのきや

予約