vlcsnap-00001
29日未明、無免許で車を運転し、福岡市役所前の広場で事故を起こした疑いで、17歳の自称・男子高校生が逮捕されました。
警察によりますと、29日午前2時半ごろ、福岡市中央区天神でライトをつけず低速で走る普通乗用車をパトロール中の警察官が発見しました。
警察が運転していた男に免許証の提示を求めたところ、車は急発進し約240メートル先の福岡市役所前の広場の壁にぶつかって止まりました。
さらに男は車から降りて逃走を続けましたが、約1時間半後、中央警察署に出頭し、無免許運転の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、熊本県荒尾市の17歳の自称・高校生で、調べに対し「原付バイクの免許しかないのにバイト先の先輩の車を運転し事故を起こしたので逃げた」などと容疑を認めているということです。

17歳自称高校生が運転する車 福岡市役所前の広場に突っ込む 無免許運転の疑いで逮捕 福岡県 (TNCテレビ西日本) - Yahoo!ニュース
無念 Name としあき 17/10/30(月)00:21:08 No.519473057
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 Name としあき 17/10/30(月)00:22:12 No.519473311
>自称17歳
永遠の?
無念 Name としあき 17/10/30(月)00:25:13 No.519474000
てっきり井上喜久子がなんかやらかしたのかと
無念 Name としあき 17/10/30(月)00:21:58 No.519473255
バイト先の先輩
可哀想
無念 Name としあき 17/10/30(月)00:26:51 No.519474388
パイセンの車大破させるとかウケル
無念 Name としあき 17/10/30(月)00:26:55 No.519474404
>この男は深夜2時半ごろにライトを付けず低速で走行する自動車を発見
ここの文章が意味不だ…
無念 Name としあき 17/10/30(月)00:27:11 No.519474465
ライトの点け方すら知らんのに乗ろうとするな
無念 Name としあき 17/10/30(月)00:30:32 No.519475187
なんでそんな怪しい走らせ方してたの
無念 Name としあき 17/10/30(月)00:40:55 No.519477385
17歳と何ヶ月だったのだろう
無念 Name としあき 17/10/30(月)00:44:55 No.519478133
そういやここ数年深夜早朝でも無灯火のバカが目につくな
のりもの板で聞くと「目立ちたくない」ってやつがいるらしい
無念 Name としあき 17/10/30(月)00:52:37 No.519479570
>のりもの板で聞くと「目立ちたくない」ってやつがいるらしい
そのまま人知れず事故ってて欲しい
無題 Name 名無し


ニュース
声優ネタ