8年前に亡くなったマイケル・ジャクソンさんの遺品のオークションが行われ、日本人の女性がジャケットを約1000万円で落札しました。

 50代の日本人女性が落札したのは「今夜はビート・イット」で着た赤いジャケットで、今回、最も高い約1080万円でした。このオークションにはマイケルさんの関連の32点が出品され、インターネットを中心に数千人が参加したということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171105-00000017-ann-int
無念 Name としあき 17/11/05(日)23:24:52 No.520901765
1
マイケル・ジャクソンの赤い革ジャンを日本人女性が高額落札
無念 Name としあき 17/11/05(日)23:25:58 No.520902094
一千万か
思ったより全然安い
無念 Name としあき 17/11/05(日)23:27:46 No.520902655
50代だとこの革ジャンでオナニーするかどうか微妙なラインだな
無念 Name としあき 17/11/05(日)23:28:57 No.520902987
>今夜はビート・イット
そんなタイトルだったんだ
無念 Name としあき 17/11/05(日)23:30:23 No.520903380
ネットでオク慣れして高騰しなくなったのかも
無念 Name としあき 17/11/05(日)23:33:13 No.520904189
今夜はっていらないよな
無念 Name としあき 17/11/05(日)23:37:09 No.520905257
>今夜はっていらないよな
この時代は何でもそういう邦題にするのが流行りだったから
無題 Name 名無し