愛媛県松山市で13日、乗用車が警察の制止を振り切り、逆走や信号無視を繰り返しながら、約1時間にわたって暴走する事件があった。
 警察によると、男は事故を起こした後に逃走したとみられ、松山市内中心部を約1時間にわたって暴走した。そして、午後3時前、男が他人の車に乗り込もうとしたところを、警察が取り押さえ、道路交通法違反の疑いで現行犯逮捕した。車の後部座席には高齢の女性が同乗していた。

http://www.news24.jp/articles/2017/11/13/07377813.html
無念 Name としあき 17/11/13(月)23:09:33 No.522503065
愛媛暴走スレ
無念 Name としあき 17/11/13(月)23:10:44 No.522503378
随分オンボロな車で逃走してるな
無念 Name としあき 17/11/13(月)23:10:59 No.522503436
報道ステーション見て立てたのかな?
無念 Name としあき 17/11/13(月)23:11:25 No.522503562
母親乗せたままってなかなかロックだな
無念 Name としあき 17/11/13(月)23:12:06 No.522503751
愛媛の恥さらし
無念 Name としあき 17/11/13(月)23:12:33 No.522503881
仕事でストレス溜まってる中
親乗せて運転してたら小言言われてプツンとか
無念 Name としあき 17/11/13(月)23:13:02 No.522504031
地元だけど場所が遠かったから今知ったわ
無念 Name としあき 17/11/13(月)23:13:48 No.522504267
昔松山に住んでたから逃走箇所全部わかる
銀天街とか大街道走るとか人殺す気まんまんだな
無念 Name としあき 17/11/13(月)23:14:59 No.522504615
えっ平和通りだけじゃなくてアケ街まで入ったの?
やべーじゃん
無題 Name 名無し