無念 Name としあき 17/12/03(日)18:36:56 No.526351313
133680 B
囚われのビッチ天使さんリターンズ
朝の暇な時間に陰影足してみたよ
使用したのはリアルタッチマーカーのレッド1・ピンク1・イエロー1
それにウェザリングマスターHセットのアイボリーとピーチ
あと綿棒とかティッシュとか
無念 Name としあき 17/12/03(日)18:38:21 No.526351588
166412 B
後ろからはこんな感じ
髪は紫だけど丁度いい色のリアルタッチマーカー持ってなかったからピンクで影つけた
ビッチだしピンク髪でも良いかなって
無念 Name としあき 17/12/03(日)18:39:47 No.526351869
204633 B
乙π
乳輪の色は中々うまくいったと思う
ここはリアルタッチマーカーを塗っては拭いを繰り返して着色
無念 Name としあき 17/12/03(日)18:59:13 No.526356163
222336 B
横からπ乙
もう少し重力に負けてる感じがしてても良かったかなーとは思うが
キャストオフだしこんなもんか
無念 Name としあき 17/12/03(日)19:01:02 No.526356627
294551 B
最後に前日に撮ったのとビフォー← →アフターその1
下手なりに同じアングルになるよう頑張ったよ
比べると血色良くなった
無念 Name としあき 17/12/03(日)19:03:10 No.526357149
472932 B
最後に尻側からビフォー← →アフターその2
最初からこれくらいの出来だったら良かったとは思うが
手を加えて改善する余地があっただけまだ救いがあったかなと
自分以外に買ってるとしあきが居るとは思えないけど万が一これから買う人は気をつけて欲しい
無念 Name としあき 17/12/03(日)19:06:09 No.526357917
陰影付けると見栄え違うな
その檻みたいな台座じゃなけりゃ今からでも欲しくなっただろう
無念 Name としあき 17/12/03(日)19:08:47 No.526358618
>手を加えて改善する余地があっただけまだ救いがあったかなと
頑張ったな
無題 Name 名無し