無念 Name としあき 17/12/06(水)08:18:38 No.526814522
はじめの一歩は、やめへんでー
炎上商法上手くいってウハウハや
無念 Name としあき 17/12/06(水)09:19:13 No.526818421
ジョージ先生はお喜びだよ
無念 Name としあき 17/12/06(水)09:21:02 No.526818552
うっわ
うっざ
なにしてやったり感だしてんだ
無念 Name としあき 17/12/06(水)09:21:19 No.526818570
呑気に俳句詠んでんじゃねえよ
無念 Name としあき 17/12/06(水)09:21:37 No.526818587
ガキかよ
無念 Name としあき 17/12/06(水)09:22:20 No.526818637
なんだろ、今一度自分の作品の人気度を知りたかったんじゃない?
クソ展開にしたらどんだけ騒ぎになるのかなーって
無念 Name としあき 17/12/06(水)09:22:21 No.526818640
嬉しいとかいってわざわざ効いてないアピール
作者これ結構幼稚かもな性格が
無念 Name としあき 17/12/06(水)09:23:12 No.526818708
ジョージ「読者をいい意味で裏切る、作家に必要な才能だと思います」
無念 Name としあき 17/12/06(水)09:23:20 No.526818716
いろいろな意見といっても「はよ終われ」が9割くらいじゃないの?
無念 Name としあき 17/12/06(水)09:23:52 No.526818759
>呑気に俳句詠んでんじゃねえよ
それは何時もの事
無念 Name としあき 17/12/06(水)09:24:28 No.526818796
>嬉しいとかいってわざわざ効いてないアピール
>作者これ結構幼稚かもな性格が
効いてないアピールした人が本当に効いてないなんて事は見たことが無い
無題 Name 名無し