1512568569790
フィギュア:ライトユーザー層の拡大、インバウンド(訪日観光客)需要継続により成長基調にあったが、商品の低価格化といったマイナス面も顕在化している。一方で各社ともに新たなコンテンツを有していることから、今後が期待される。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000057-zdn_mkt-bus_all
無念 Name としあき 17/12/06(水)22:57:52 No.526938551
低価格化…?
無念 Name としあき 17/12/06(水)22:58:50 No.526938801
>商品の低価格化といったマイナス面も顕在化している
お前は何を言っているんだ
無念 Name としあき 17/12/06(水)23:00:25 No.526939201
矢野ォ!
この研究所があてにならないのは分かった
無念 Name としあき 17/12/06(水)23:04:02 No.526940130
1~2年前との比較みたいだし、そこと比べたら安くなってる可能性も
冴えカノの水着のやつとかプリヤの美遊とか1万切るやつ増えてきたし
無念 Name としあき 17/12/06(水)23:05:45 No.526940547
>1~2年前との比較みたいだし、そこと比べたら安くなってる可能性も
アルター「おっそうだな」
まあ全体では知らんけども
無念 Name としあき 17/12/06(水)23:14:22 No.526942603
>お前は何を言っているんだ
たぶん高価格化と書き間違ったんだとは思うが…
無念 Name としあき 17/12/06(水)23:14:53 No.526942748
フィギュアの価格を予約開始から発売までの日数で割れば年々安くなってるのかもしれん
無念 Name としあき 17/12/06(水)23:18:05 No.526943508
各社新たなコンテンツってめぼしい物だとFAガールぐらいしか
無題 Name 名無し