無念 Name としあき 17/12/13(水)23:10:22 No.528246462
1513174222134
Amazonで安かったから買った
自分で着たらものすごくかっこ悪かった・・・
やっぱり体型の問題なのかな
無念 Name としあき 17/12/13(水)23:12:24 No.528246906
>サバゲ用?
そうらしいけど俺サバゲしないんだよ
これ着て秋葉原でも行こうかと思ったけどやめやめ
無念 Name としあき 17/12/13(水)23:15:31 No.528247618
ただでさえ職質が多い秋葉原で迷彩は高確率で職質対象と知って怖くなった
無念 Name としあき 17/12/13(水)23:17:50 No.528248142
1513174670703
アメリカンスナイパー観た後にポチったんだけどやっぱり駄目だったよ・・・
無念 Name としあき 17/12/13(水)23:19:38 No.528248582
>ベスト装着しても熱くないような迷彩服だからベスト着ろよ
サバゲもしない俺がそういうベスト着用してもいいんですかね?
いっぱいある収納にスマホやモバイルWi-Fiやモバイルバッテリーを入れればいいんですかね?
SHENKEL ライトウェイト モジュラーベスト チェストリグ var.4 マルチカム
無念 Name としあき 17/12/13(水)23:20:39 No.528248825
>サバゲもしない俺がそういうベスト着用してもいいんですかね?
>いっぱいある収納にスマホやモバイルWi-Fiやモバイルバッテリーを入れればいいんですかね?
100パーセント職質されるけどいいんじゃないかな
無念 Name としあき 17/12/13(水)23:21:50 No.528249097
(ついでにジャックバウアーが使ってたバッグも今更だけど買ったとか言えないな・・・)
24 ジャックバウアーモデル メッセンジャーバック
無念 Name としあき 17/12/13(水)23:44:27 No.528254133
やっぱとっしーってアニメとか映画に出て来そうなの好きなんだな
無念 Name としあき 17/12/13(水)23:44:40 No.528254185
スレ画は何かカエルみたい
無念 Name としあき 17/12/13(水)23:45:57 No.528254450
上下迷彩は高確率で職質されるで
無念 Name としあき 17/12/13(水)23:47:06 No.528254684
いい歳こいて軍隊ごっこがそもそもマズい
無念 Name としあき 17/12/13(水)23:47:51 No.528254841
>上下迷彩は高確率で職質されるで
アーミーナイフとか持ち歩いてるバカが高確率でいるからな
無念 Name としあき 17/12/13(水)23:49:17 No.528255155
俺と一緒にジャージ着ようぜ
無題 Name 名無し