無念 Name としあき 17/12/17(日)10:29:16 No.528864810
1448592 B
買ってきたぞとし
無念 Name としあき 17/12/17(日)10:31:16 No.528865146
1084942 B
ちっぱいコンビ
無念 Name としあき 17/12/17(日)10:32:17 No.528865278
1459947 B
着々と増えてくる
無念 Name としあき 17/12/17(日)10:45:55 No.528867581
>着々と増えてくる
ヌードルストッパーって飾る場所に困る
棚のヘリって安定悪いし
無念 Name としあき 17/12/17(日)10:46:14 No.528867633
ヌードルストッパーはおすわりフィギュアだから、アクリルでひな壇つくって飾るのが楽しくていい
無念 Name としあき 17/12/17(日)10:50:35 No.528868364
>買ってきたぞとし
カップ麺の熱で変形とかしないのだろうか
無念 Name としあき 17/12/17(日)10:52:44 No.528868745
たかだかお湯の蒸気熱程度じゃドライヤー以下だよ
無念 Name としあき 17/12/17(日)10:53:12 No.528868823
知らなかったそんなの…
フィギュアに直接載せる事になると思うけど接地面とか大丈夫?
無念 Name としあき 17/12/17(日)11:14:50 No.528872584
>フィギュアに直接載せる事になると思うけど接地面とか大丈夫?
ジェルは液体だから棚面が木製とかだと浸透するからダメ
この場合はミュージアムパテとかブルタックとかひっつき虫とか使う
でもこの3つは長期間放置は試したことない

あとあくまで平面に固定するものだから当然傾斜のあるものに長期間置くのはダメ(徐々にずれる)
ポスターの固定くらいなら90°の壁面でも平気だが・・・
コクヨ 粘着剤 ひっつき虫 タ-380N
無題 Name 名無し