無念 Name としあき 18/01/02(火)13:01:14 No.531964612
962153 B
>としあきも秋葉やらで初買いにいってきたらどうだ?
だから金なら無いと言っている
無念 Name としあき 18/01/02(火)13:02:42 No.531964853
>だから金なら無いと言っている
初版となにか違うのかな?
無念 Name としあき 18/01/02(火)13:17:18 No.531967231
786439 B
>初版となにか違うのかな?
もさもさな方が再販
造形的には基本同じだけど前髪の取り付け位置が広がってる
顔の露出が増えて目元がハッキリ見える分若干キツめな印象
無念 Name としあき 18/01/02(火)13:25:47 No.531968602
636836 B
あとアホ毛の角度が結構違う
無念 Name としあき 18/01/02(火)13:42:08 No.531971296
>顔の露出が増えて目元がハッキリ見える分若干キツめな印象
けっこう顔が見えるようになってるんね
取り付け位置が違うのなら金型になにか調整はいってるんかねえ?
無念 Name としあき 18/01/02(火)13:42:38 No.531971374
>もさもさな方が再販
結構顔変わったなぁ
無念 Name としあき 18/01/02(火)13:49:39 No.531972529
907198 B
>取り付け位置が違うのなら金型になにか調整はいってるんかねえ?
まぁ何だかんだで五回目ともなれば何かしらの調整は必要じゃないかね
無念 Name としあき 18/01/02(火)13:56:39 No.531973564
>まぁ何だかんだで五回目ともなれば何かしらの調整は必要じゃないかね
それ全部旧版?
無念 Name としあき 18/01/02(火)13:59:15 No.531973926
ちちのえはなんか初版の方が良く見える気がするね
流石に年月経ってるし実物見ると違うのかもだけど
無念 Name としあき 18/01/02(火)14:05:04 No.531974813
905048 B
>それ全部旧版?
旧版というか同じ色の再販は今回が初めて
無題 Name 名無し