無念 Name としあき 18/02/13(火)15:14:46 No.540193922
大家なので確定申告終わった今あたりから年明ける位までは常時ヒマだ
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:16:24 No.540194117
>大家なので確定申告終わった今あたりから年明ける位までは常時ヒマだ
なんだよ勝ち組かよイチャイチャし放題だな
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:18:20 No.540194315
>なんだよ勝ち組かよイチャイチャし放題だな
勝ってる人は生身の相手が居る様な気がするんだ・・
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:18:29 No.540194332
>>大家なので確定申告終わった今あたりから年明ける位までは常時ヒマだ
>なんだよ空き部屋が幾つも自由かよ何人ともイチャイチャし放題だな
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:19:50 No.540194470
一つ去年から埋まらない部屋はあるんでそこを秘密基地にしちゃおうかなってのは少し考えてる・・
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:19:55 No.540194482
>>なんだよ空き部屋が幾つも自由かよ何人ともイチャイチャし放題だな
大家的にそれはどうだろう…
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:21:01 No.540194608
>大家的にそれはどうだろう…
空き部屋を一つ事務室として扱っとくといろいろ税金で落とせて便利ではあるのだ
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:22:41 No.540194781
そんなに余裕あるならもう2体は行けるな!
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:23:58 No.540194934
勝ち組大家の話はそれくらいにしといてくれ
底辺社畜の自分が惨めになる
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:25:42 No.540195115
大家だけど確定申告は税理士丸投げで常時暇やぞ
娘を持った家族が荷物そのままで夜逃げしねーかな
無題 Name 名無し


最高かよ