無念 Name としあき 18/02/13(火)15:02:59 No.540192528
1518433100527
>コスプレ制服だと萎えそうだからそこらへんも拘ってみたい
買うなら今の時期やぞ
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:04:28 No.540192714
制服は今くらいから3月下旬が旬だぞ
卒業生が売るからな
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:08:19 No.540193171
1518502099821
>制服は今くらいから3月下旬が旬だぞ
>卒業生が売るからな
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:10:12 No.540193399
>買うなら今の時期やぞ
>制服は今くらいから3月下旬が旬だぞ
先に本体をなんとかしないとだ合わなかったら最悪だよ
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:10:45 No.540193455
>制服は今くらいから3月下旬が旬だぞ
>卒業生が売るからな
高値がつくくらいなら既製品の新品のほうがいいな
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:11:05 No.540193494
本物の制服はかなりちゃんとしたサイズじゃないと厳しいぞ
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:13:19 No.540193760
新品欲しいなら逆に5月くらい
色んな理由で未使用箱入りとか出る
色んな理由で
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:23:44 No.540194898
いい制服買っても油染みや色移りがあるからやめとけ
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:28:21 No.540195413
>いい制服買っても油染みや色移りがあるからやめとけ
何回も洗濯してある中古の方がいいということか
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:31:12 No.540195740
手頃な固めのオナホを買います
制服を上に置いて様子をみます
これでどの程度色移りするか分かるよ
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:31:57 No.540195819
>これでどの程度色移りするか分かるよ
シリコンも染色と塗装や仕上げで全然変わるよ
無題 Name 名無し