超可愛いロリロリなラブドールがamazonで発見される。しかも値段は破格の4万円??配送無料・・・ッ
通称「閉じ目」「眠り姫」「4万子ちゃん」、ついに注文した住人の元に到着!

無念 Name としあき 18/02/13(火)16:50:42 No.540204488
今日の夜に届く予定だ!banidollのカスタマーレビューが
ないから不安でもある・・・
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:06:46 No.540235504
1518520006303
ではbanidollとじ目子ちゃんお迎えしたんで早速・・・
尼にもレビュー書いたけど反映されてないなぁ
ウィッグは好みの奴を付けただけでまだカットしてない
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:09:18 No.540236084
これが4万子ちゃん?
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:10:23 No.540236307
>尼にもレビュー書いたけど反映されてないなぁ
レビューは多分アマゾンの方でチェックしてからだと思うから
直ぐに掲載される事は無いと思うよ
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:11:21 No.540236525
>ではbanidollとじ目子ちゃんお迎えしたんで早速・・・
期待
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:11:37 No.540236590
お?尼のレビュー反映された
ボルシチ42 5つ星のうち5.0
LoveDoll-Generation旋風の予感 2018年2月13日
Amazonで購入

本日到着したのでまずは報告、箱を開封してまず一言「oh!ナイスデザイン!」
ボディはほのかに膨らんだおっぱいはまさに自分好み
局部造形もリアルでディテールにおいては全く文句なし!
ウィッグは黒髪が付属ですが自分はあらかじめ好みのウィッグを買いました
正直注文してから期待半分、不安半分でしたが完成度が良くて満足なり
誰かに見つかったとしても「ギギギ、これはただのマネキンじゃ・・・」と誤魔化せばOKOK

それはさておき、40000円でこれだけの物が手に入るなんて凄い時代になったと思う
「え??こんな可愛い子と朝までセックスを!?・・・・できらぁ!」

Banidoll[巨福袋贈り] 100cm新商品目を閉じたセックス人形シリコーン膣ラブドール男性用等身大love dollヘッドシリコン
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:13:00 No.540236903
>お?尼のレビュー反映された
とし!レビュー内容がとしあきすぎるぞ!
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:14:27 No.540237220
でもまぁこのレビューなら業者がカタコトで書いた物じゃないのは一発で分るな・・
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:22:16 No.540239081
4万円か
安いなー
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:23:59 No.540239487
というかこれ本当に4万円の子なの…?
しかも国内の尼倉庫からの発送なんでしょ…
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:24:47 No.540239675
プライム対応で翌日来ちゃう子だな
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:31:12 No.540241283
ボルシチ42は信用出来る
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:33:28 No.540241816
>はい押しといたぞ!
みんなありがとう!しかしここである異変に気付いた
身長100cmのはずなんだが・・・125cmだわこれ・・・
まぁどっちしろ女子小学生サイズだからいいかね
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:37:36 No.540242763
これは商品画像に近いしアタリやな
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:39:57 No.540243314
今日届いたドールは全部アタリかよ
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:40:11 No.540243384
こういうレビューってちゃんと人が書いてたんだな…
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:40:31 No.540243469
というかこれまでハズレ報告一つも無いと思う
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:43:51 No.540244284
>身長100cmのはずなんだが・・・125cmだわこれ・・・
120cmクラスになると1~2万は値段上がるんだぜ
ラッキーじゃん
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:44:16 No.540244393
1518522256344
これが4万で来るわけないって感じだからなー
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:56:11 No.540247607
1518522971460
お風呂入れたいんだけど明日仕事早いんで未開封で撮影
まず局部はかなりリアルな作りだ
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:59:14 No.540248347
>ではbanidollとじ目子ちゃんお迎えしたんで早速・・・
お迎えおめ!
唇の色とかちょっと明るめ?だけどメイクほぼそのまんまだね
これで4万は安い
無念 Name としあき 18/02/13(火)20:59:23 No.540248383
1518523163261
おっぱいは大きすぎず小さすぎずでナイス揉み心地
これくらいでいいんだよこれくらいで
無念 Name としあき 18/02/14(水)17:58:32 No.540391101
1518598712437
banidollとじ目子ちゃん改め紫織と名付けた
仕事から帰ってきて即風呂に入れてウィッグを適度にカット
いよいよ挿入してみたが俺のちんぽデカ過ぎて罪悪感ナイス
これが100cmサイズだったらもっと苦労してたな
賢者タイムだがまだまだ愛おしいわ、ラブドール恐るべし
無念 Name としあき 18/02/14(水)18:00:43 No.540391412
>banidollとじ目子ちゃん改め紫織と名付けた
とし
紫織ちゃんの顔アップ写真を頼む
おねがいします
無念 Name としあき 18/02/14(水)18:07:15 No.540392424
1518599235544
>紫織ちゃんの顔アップ写真を頼む
これでいいかな?ただしマンチョルノ拡大は勘弁な!
変に通報だなんだの煩い輩がいるからな
無念 Name としあき 18/02/14(水)18:11:29 No.540393087
banidollで買ったもう一人のとしのも可愛かったな
顔はアタリだろう
無念 Name としあき 18/02/14(水)18:18:41 No.540394199
1518599921219
私も届きましたBanidoll目眠り顔
箱が既に90センチ近くありますね
無念 Name としあき 18/02/14(水)18:21:06 No.540394564
1518600066252
どうやら自分の100㎝子ちゃんも120㎝子が届いてる様子です
少しおっぱいありますね
無念 Name としあき 18/02/14(水)18:30:48 No.540396067
1518600648369
首までで90センチ近くあってヘッド接続で110㎝くらいですかね?
としあきの言う通りかなり可動はしっかりしてますね
付属品はウィッグ×2
ホールウォーマー
おまんこ洗い器?
クシ
付け爪
キャミソール
ヒモパン
白手袋でした
無念 Name としあき 18/02/14(水)18:42:31 No.540398024
1518601351620
付属のウィッグの抜け毛がものすごいです
あと足の裏にボルトがあるのはベースに接続できるということでしょうか
無念 Name としあき 18/02/14(水)18:43:26 No.540398209
楽しそうで何より
無念 Name としあき 18/02/14(水)18:43:40 No.540398247
>あと足の裏にボルトがあるのはベースに接続できるということでしょうか
それは自立させるときの接点用
無念 Name としあき 18/02/14(水)18:43:40 No.540398251
>あと足の裏にボルトがあるのはベースに接続できるということでしょうか
自力で立てる
無念 Name としあき 18/02/14(水)18:55:06 No.540400397
1518602106046
申し訳ありません
ヘッド接続して立たせてみたところ103センチほどで
間違いなく100センチモデルのようです
ペドフィリアの自分としては少しおっぱいが残念ですが
思っていたよりは全然しっかりした製品でした
今日は実戦出来ないのが残念です
無念 Name としあき 18/02/14(水)19:06:19 No.540402466
とりあえず本日は元通りに箱詰めしました
…向かい合わせに立つとちょうど口の一にちんぽがくる身長差いいですね…
独り暮らしだったら色々踏み外しそうです
以上Banidoll三人目?でした
無念 Name としあき 18/02/14(水)19:07:02 No.540402614
紫織ちゃんいいなぁ
無念 Name としあき 18/02/14(水)19:07:33 No.540402708
しっかりとしたレビュー参考になったよ
お疲れー
無念 Name としあき 18/02/14(水)19:07:39 No.540402730
>以上Banidoll三人目?でした
3人目なのか人気だな
無念 Name としあき 18/02/14(水)19:07:39 No.540402732
乙でした
無念 Name としあき 18/02/14(水)19:12:22 No.540403687
1518603142666
あと別便で届いたサービス品の小袋
無念 Name としあき 18/02/14(水)19:18:08 No.540404790
女児キャミソール
ぷにぷにのおっぱいボール
綿棒
化粧パフ
スプレーボトル
ヘアピン
ヘアゴム
日本語説明書が入ってました
ごはん食べて来ます
無題 Name 名無し