無念 Name としあき 18/02/13(火)14:28:20 No.540188897
1518499700541
厳密にゃドールじゃ無いっぽいけど
オナホ独特の匂いが結構するけど
オッパイ大きくて嬉しいので概ね満足
顔も良いし
NFDOLL 85cm 巨乳ハーフサイズセックス人形現実的な口腔大人の愛人形シリコーントロソボディ男性の人工膣
無念 Name としあき 18/02/13(火)14:31:12 No.540189184
>オッパイ
でけええええええええええええええ
無念 Name としあき 18/02/13(火)14:32:21 No.540189329
揉んでると幸せな気分になりますぜ
冷たいのがちょっと難点だけど
無念 Name としあき 18/02/13(火)14:32:19 No.540189333
このヤツかー
いいのう
無念 Name としあき 18/02/13(火)14:34:26 No.540189543
えろい
無念 Name としあき 18/02/13(火)14:35:18 No.540189637
ただ部屋を掃除しないといけないからまだまだちゃんと遊べない…
無念 Name としあき 18/02/13(火)14:41:42 No.540190352
リアルなJKにカスタマイズして遊びたいんだけどどんなのがいいと思う?
無念 Name としあき 18/02/13(火)15:45:47 No.540197242
No.540188897だけど
これ洗うのホント一苦労だな
とりあえず大変だからちおっぱいと唇と局部だけ入念に洗った
無念 Name としあき 18/02/13(火)16:33:12 No.540202422
1518507192291
スカートがデカかったけどそれ以外はダイブ理想に近づけた!
無念 Name としあき 18/02/13(火)16:34:28 No.540202559
JKとしても美人さんじゃのう
無念 Name としあき 18/02/13(火)16:36:12 No.540202766
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 Name としあき 18/02/13(火)18:46:55 No.540220649
No.540188897のとっしーがまだ居たら教えて欲しい
腰の可動はどんな塩梅?
具体的には屈曲位とバック出来る?
無念 Name としあき 18/02/13(火)19:00:11 No.540222800
1518516011944
>No.540188897のとっしーがまだ居たら教えて欲しい
>腰の可動はどんな塩梅?
>具体的には屈曲位とバック出来る?
今試してみたらグインと曲がって焦った
結構反れると思う
ただ脚が無いせいか結構力がいる
バックとかは試してないけど経験上多分イケる
無念 Name としあき 18/02/13(火)19:05:46 No.540223722
>バックとかは試してないけど経験上多分イケる
お返事ありがとう!!111!
自分も購入を検討してるので大変ありがたいです
無念 Name としあき 18/02/13(火)19:09:55 No.540224383
>お返事ありがとう!!111!
>自分も購入を検討してるので大変ありがたいです
いえいえ
ただ購入する前に洗う風呂場の一時置ける場所とか
とにかく場所空けといた方が良いよ!
今日それで苦労した

>なんかすごいね
>これが今横にあったらと思うと自分を見失う自信ある
まだ本番してないんで中に出した後どうするか考え中
無念 Name としあき 18/02/13(火)19:10:16 No.540224443
>今試してみたらグインと曲がって焦った
ウィッグ付けた顔見せてもらう事は可能ですか?
尼の写真との差異が見たいです
無念 Name としあき 18/02/13(火)19:19:58 No.540226102
1518517320959
>>今試してみたらグインと曲がって焦った
>ウィッグ付けた顔見せてもらう事は可能ですか?
>尼の写真との差異が見たいです
ゴメン
付属のウィッグはシャンプーして乾燥中です…
でもそんなに差異は無かったかな?
ただ抜け毛が凄い…
無念 Name としあき 18/02/13(火)19:24:07 No.540226727
>お返事ありがとう!!111!
>自分も購入を検討してるので大変ありがたいです

言い忘れたけど
おっぱいはデカイけど中が空洞っぽくて叩くとポンッって太鼓みたいに鳴ってしまうからそこを許容出来るかも考えたほうがいい
無念 Name としあき 18/02/13(火)19:25:37 No.540226987
1518517198410
>いえいえ早速貼っていただき感謝です
>確かに違わないですね
>うーむ悩む
重ね重ねゴメン
言い忘れたけど写真のは別売りのウィッグです…
無念 Name としあき 18/02/13(火)19:25:49 No.540227015
>おっぱいはデカイけど中が空洞っぽくて叩くとポンッって太鼓みたいに鳴ってしまうからそこを許容出来るかも考えたほうがいい
中まで詰まってて自重で根元から千切れるのとどっちがいいかって所かな
無念 Name としあき 18/02/13(火)19:34:23 No.540228543
足無しとは言え23kgだからまさか買う猛者が出るとは
無念 Name としあき 18/02/13(火)19:35:31 No.540228784
すげえなあ
何人がわかるか知らんがケニー君じゃん
無念 Name としあき 18/02/13(火)19:36:51 No.540229037
>足無しとは言え23kgだからまさか買う猛者が出るとは
どうしても爆乳JKが欲しくてな(ニヤッ)
無題 Name 名無し