1518759492775

無念 Name としあき 18/02/16(金)18:01:27 No.540748841
今秋葉だけど、なんか腕が筋肉痛で明日にもインフルが発動するかもしれなくてカタログ買えなかった
まあ明日大丈夫なら明日買うか
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:03:11 No.540749089
釣りっぽいけど言っておく
頼むから来ないで
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:03:57 No.540749190
冬WFは毎回インフルを貰うけどもう諦めてる
D側だけどマスクしても意味ないもんな
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:04:48 No.540749312
>冬WFは毎回インフルを貰うけどもう諦めてる
>D側だけどマスクしても意味ないもんな
連日の修羅場で扁桃腺が腫れてきつかったな
やっぱり体力がモノを言うと年々自覚する
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:05:36 No.540749448
>D側だけどマスクしても意味ないもんな
マスクは予防じゃなくて既に引いたヤツがそれ以上の感染防ぐほうが主な用途
咳するヤツほどマスクしないのが腹立たしい
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:06:14 No.540749532
>D側だけどマスクしても意味ないもんな
マスクをきちんとして目や口も周りを触らないようにすれば大体大丈夫だぞ(1敗)
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:07:11 No.540749671
>冬WFは毎回インフルを貰うけどもう諦めてる
>D側だけどマスクしても意味ないもんな
手洗いうがいで自分から風邪の菌を落とすのが大事だな
お金経由でぜったい手に付着するし
抵抗力が落ちてるからそれでもかかるときはかかりそうだけど
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:07:53 No.540749788
ゆっくり睡眠をとってご飯をきっちり食べるんやで
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:08:27 No.540749865
飴やガム食べて唾液を分泌してると予防に良いって昨日TVで言ってた
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:09:05 No.540749954
>飴やガム食べて唾液を分泌してると予防に良いって昨日TVで言ってた
としくんインフルは腸内感染なんで喉を濡らすとか全く意味ないのよ
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:14:38 No.540750720
WFでインフルもらった事あるぞ俺
インフルのやつはマジでWFこないでくれ
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:16:24 No.540750950
夏は汗と熱と匂いで死にそうになるし
冬は寒さと慣れない人だかりに感染症ワンチャンあるし
やっぱり春と秋に大型イベントをやろう
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:16:49 No.540751012
>WFでインフルもらった事あるぞ俺
>インフルのやつはマジでWFこないでくれ
一応マスクはして自衛しかないなあ
どのみち花粉がすでにひどいけど
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:17:25 No.540751101
今年のインフルは例年のインフルと違って熱もそこまで上がらないのでインフルと自覚がない隠れインフルの蔓延が起きているそうなのだ
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:18:00 No.540751192
熱が無いと動けちゃうから怖いよね
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:18:23 No.540751260
インフルコワイ、ワンフェス行く前と返った後は葛根湯飲んどくわ…
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:19:01 No.540751355
>インフルコワイ、ワンフェス行く前と返った後は葛根湯飲んどくわ…
手洗い顔洗い鼻うがいうがいをするのがとても大事
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:21:05 No.540751669
龍角散のどあめは常に携帯してるわ…
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:24:37 No.540752236
ワシもインフル貰ったがタミフルとカロナールのおかげか熱も腹痛も筋肉痛も落ち着いてきた
土曜日に解熱してればセーフ
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:26:12 No.540752471
>土曜日に解熱してればセーフ
熱下がった後も3日くらいは外出ダメだっつうの
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:27:02 No.540752601
>ワシもインフル貰ったがタミフルとカロナールのおかげか熱も腹痛も筋肉痛も落ち着いてきた
>土曜日に解熱してればセーフ
こういう奴が一番厄介
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:27:40 No.540752712
>こういう奴が一番厄介
治りかけがいちばん感染すんだよな
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:28:00 No.540752759
徹夜で会社行くのとインフルで休むのとどっちが辛いかな…
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:28:24 No.540752818
ディーラーインフルの場合出席できないけどペナルティーとかになるのかな
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:29:30 No.540753009
インフルくるの確定かよ…
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:30:44 No.540753223
>ワシもインフル貰ったがタミフルとカロナールのおかげか熱も腹痛も筋肉痛も落ち着いてきた
>土曜日に解熱してればセーフ
やめろォ!
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:30:49 No.540753241
あんだけ人いるし絶対いるだろ
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:32:31 No.540753516
まぁ日曜しかないし強行してくる馬鹿は絶対いるか…
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:34:38 No.540753866
インフル強行してでも買いたいキットはウチのブースには無いから大丈夫なはずだ…
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:35:31 No.540753991
>インフル強行してでも買いたいキットはウチのブースには無いから大丈夫なはずだ…
あのなかにインフル患者が何人来るのやら
蠱毒のツボと同じだぜ?
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:36:12 No.540754091
あれだけ人がいるなら感染者がいるのは前提で動くしかない
かかって行けなくなるより行ってからかかったほうがまだマシ
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:37:14 No.540754264
>インフルくるの確定かよ…
阿鼻叫喚地獄だな遅延性の
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:37:32 No.540754308
マスクがないなら袖で咳をってのも浸透しねえだろうな
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:39:27 No.540754633
今年は予防接種品切れしまくってたからなあインフル
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:40:56 No.540754859
>インフルくるの確定かよ…
このスレのやつが来ないでもほかにインフルかかったやつが来るのは確定だからなあ
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:42:32 No.540755158
荒れるネタにしかならないんだから自分がインフルの奴はわざわざ書き込むなよ
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:43:20 No.540755276
>今年は予防接種品切れしまくってたからなあインフル
なんか今年のインフル予防注射はめっちゃ痛いって話聞いてたから避けてたけどまずったな
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:43:32 No.540755307
テロリストの自白とか怖い
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:44:28 No.540755478
インフルって一回かかると免疫できたっけ?
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:44:52 No.540755543
>荒れるネタにしかならないんだから自分がインフルの奴はわざわざ書き込むなよ
ネタでいってるんだろうけどidだされても文句言えないわなぁ
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:48:06 No.540756095
予防ワクチンはしたが今年は2種類あるから万全とは言い難い・・・
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:48:14 No.540756122
>インフルって一回かかると免疫できたっけ?
今はAB2つ流行ってるので免疫どうこうはかんけいない
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:48:29 No.540756178
>インフルって一回かかると免疫できたっけ?
今年はA型とB型両方流行ってるから運が悪いと2回かかるよ
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:56:14 No.540757572
仕事場のチーフが夫がインフルでとかいって咳してた
今日早退していった・・移ってないよな俺・・
せっかく月曜忙しいとか言ってるのに、ワンフェスンの次の日は休みであった方が気が楽だからと休み取ったんだから
無念 Name としあき 18/02/16(金)18:57:47 No.540757837
今回は行かないけどインフルかかった人間から一言
下痢がヤバイ
無念 Name としあき 18/02/16(金)19:00:32 No.540758335
>今年はA型とB型両方流行ってるから運が悪いと2回かかるよ
知り合いの子供が両方かかって大変だった
今年は上でも言われてるけど隠れインフルの蔓延がやばい
無念 Name としあき 18/02/16(金)19:14:19 No.540760812
よりにもよって前ほど発病
頭ガンガンするし鼻水止まらん
もうバスとかキャンセル出来ないよ(泣
無念 Name としあき 18/02/16(金)19:16:22 No.540761175
風邪ぐらいなら今すぐ近くの内科行って注射打ってもらって明日の昼まで寝てたらおさまらんか?
無念 Name としあき 18/02/16(金)19:16:54 No.540761262
キャンセルはできるだろキャンセル料かかるだけで
無念 Name としあき 18/02/16(金)19:18:30 No.540761557
インフルで亡くなった方もいる
悪いことは言わん、次回もWFはあるから休め
無念 Name としあき 18/02/16(金)19:19:30 No.540761707
>よりにもよって前ほど発病
>頭ガンガンするし鼻水止まらん
>もうバスとかキャンセル出来ないよ(泣
来んなよ!
来んなよ!?
無念 Name としあき 18/02/16(金)19:25:21 No.540762866
>来んなよ
WFどころか歩いて5 分のコンビニすら行けない
有り様なので心配無用
あバスキャンセルは出来ました
無念 Name としあき 18/02/16(金)19:26:26 No.540763055
>WFどころか歩いて5 分のコンビニすら行けない
>有り様なので心配無用
>あバスキャンセルは出来ました
悔しいだろうがゆっくりやすみなせぇ
俺も去年の冬は病欠したわ
無念 Name としあき 18/02/16(金)19:28:58 No.540763536
>>来んなよ
>WFどころか歩いて5 分のコンビニすら行けない有り様なので心配無用
そうか 心からお大事にと言わせてもらおう
無念 Name としあき 18/02/16(金)19:30:31 No.540763852
>WFどころか歩いて5 分のコンビニすら行けない
>有り様なので心配無用
>あバスキャンセルは出来ました
救急車呼ぶのは納税者の真っ当な権利だぞ
…死ぬなよ
無念 Name としあき 18/02/16(金)19:30:37 No.540763873
日曜は最高気温8度か
最低は氷点下


ダメ絶対