無念 Name としあき 18/04/01(日)23:00:14 No.549504737
1457089980225
フィギュアを落札して今日届いたんだけど
強烈な異臭がして落札取り消したい
どうすればいいの?
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:01:35 No.549505100
届いてるのに落札取り消しもクソもないだろう
ナビでチマチマ交渉するしかないだろう
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:01:40 No.549505124
>強烈な異臭がして落札取り消したい
>どうすればいいの?
落札は取り消せない
出品者と自分でやり取りをしてどうするか決める
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:02:07 No.549505232
>フィギュアを落札して今日届いたんだけど
>強烈な異臭がして落札取り消したい
>どうすればいいの?
タイムマシン用意しよう
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:02:41 No.549505385
>フィギュアを落札して今日届いたんだけど
>強烈な異臭がして落札取り消したい
タバコ臭でもない限り無理だろうなぁ
PVCってそれだけで結構臭う場合もあるし
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:04:14 No.549505809
昔のフィギュアって素でくっさい
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:04:22 No.549505846
素手で触ってると皮脂がついてそこに生活臭も加わって極悪な臭いになるんだよ
素手で触っても劣化しないとかいってる人いるけどこういうことも起こる
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:05:44 No.549506221
>強烈な異臭がして落札取り消したい
>どうすればいいの?
諦めなよ
臭いでクレームしてくる人はヤフオクに向いてないと出品側としては思う
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:05:45 No.549506224
他人の家の臭いって当然嗅ぎ慣れないから臭いんだよな
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:08:56 No.549507104
ダウで洗って風通しのいいとこで2月くらい放置かな
駄目なら廃棄
手間隙考えたら返品なんてしない
最終的にフィギュアや玩具は予約購入しかしなくなった
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:09:57 No.549507381
でも臭いならはちょっと臭いですと書いたほうがいい
その一言で救われる
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:11:40 No.549507831
>でも臭いならはちょっと臭いですと書いたほうがいい
>その一言で救われる
評価欄に「とてつもない異臭がしました」で書くしかないんじゃないの
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:11:40 No.549507833
カビ臭い通り越してドブみたいな匂いのフィギュア
落札したことがある
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:14:26 No.549508575
中古のフィギュアなら仕方ないんじゃね
未開封品ならどうかと思うけど
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:16:03 No.549509046
カビの匂いは箱とかフィギュアとかに一旦ついてしまうと落ちない
孤独のグルメでゴローちゃんがカビ臭い倉庫にダメ出ししてた理由が分かった
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:17:25 No.549509387
>中古のフィギュアなら仕方ないんじゃね
>未開封品ならどうかと思うけど
未開封品だったよ・・・
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:17:49 No.549509495
昔のフィギュアってめっちゃケミカルな臭いするよね
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:18:25 No.549509638
落札取り消しなんかできるの?
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:18:45 No.549509716
>評価欄に「とてつもない異臭がしました」で書くしかないんじゃないの
悪い評価で臭いですってあったら笑う
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:19:36 No.549509929
まず出品者と話し合ってみることだね
聖人の可能性もあるから
無念 Name としあき 18/04/01(日)23:19:56 No.549510015
未開封で臭いからって悪い評価貰う出品者に少し同情する
無題 Name 名無し