ねんどろいど 王者栄耀 孫尚香[グッドスマイルカンパニー]《12月予約》

ねんどろいど 王者栄耀 孫尚香[グッドスマイルカンパニー]《12月予約》

華麗に退場させてやるから、感謝しなさいよね!

解説

中国の人気ゲームアプリ『王者栄耀(おうじゃえいよう)』より「孫尚香」がフル可動のねんどろいどになって登場です!
表情は「笑顔」にくわえて戦闘シーンを再現した「叫び顔」と頬を赤く染めた「ツンデレ顔」の3種をご用意。
オプションパーツはキャラクターの象徴である「弩砲」と「砲弾」が付属いたします。
フル可動仕様で「弩砲」は様々な持ち方を再現出来るので、好みのポーズでお飾りください。
ちっちゃかわいくなった「ねんどろいど 孫尚香」をぜひお楽しみに!

画像

製品仕様

塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【素材】ABS&PVC

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

原型制作:POLY-TOYS
制作協力:ねんどろん

予約



あみあみamazon楽天Yahoo!駿河屋